いろいろ報告 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

風邪もだんだん落ち着いてきまして

37~38度を行ったり来たりUFO


朝 37.7度


念のため

午前中はもうかと寝ていたけどぐぅぐぅ

かーちゃんがうるさいのできて仕事へDASH!


大興奮の兄嫁の話でり上がり

ちょっとが上がってしまったかのように感じたけど

なんとか

午前中の仕事を終え昼


昼 37.9度


ちょっとサボろうかと思いきや

かーちゃんの友達が家にやってきて

居づらいので、やっぱし仕事へDASH!


結局、普通に仕事できましたチョキ

頭の回転はいケドあせる



現在 37.1度



すぐれちゃうけど

そこまでのダルさもないし


たぶん

熱さえらなければ

普通にごせるだろう範囲


とりあえず大丈夫そうですチョキ



実は

正月明けカラオケカラオケ7時間コースに行ってた友達

オイラと同じ頃

同じような症状で風邪を引いていたのでした汗


3人で「確実にカラオケで拾ってきちゃったよねあせる

話していたのですが


でも

一番ひどかったのはオイラ汗


よくよく考えると…ひらめき電球


年明けの1日~4日まで

この激寒い中

風呂場で真っで10~30分ほどかけて、毎晩切ってたな美容院


『もっと切っちゃおっかな~音譜』なんて気分でね


ちなみにカラオケが2日。。。

風邪っぽくなったのが5日。。。


たぶん、これですな汗


今日も

「2ブロックにしゃおっかな~音譜」なんて言ってたら

にーちゃん

「冬は寒いからヤメとけ、夏にしろっパーって



とりあえず

まだ風邪っぴきだし

しばらくは大人しくしときまする




そぅそぅビックリマーク

どーやって愚痴っていこうか考えたんだよね


でも

オイラにとっては

このブログの場が一番何でもしゃべりやすかったりする音譜


やっぱ公開の場だから

『対人』よりも考えて言葉をんで発言するハズだから

そこまでいことを言わないだろうしひらめき電球


だから

ちょこちょこボロ出させてもらいます長音記号2長音記号2長音記号2


もしかしたら

叫び長音記号1ドクロ長音記号1のオーラ長音記号1ドクロ長音記号1叫び

バリバリのブログになっちゃうかもあせる



そしたら…


そーなる前にダレか止めてねパー






                      ひまわりアメーバ