ヒリヒリお風呂 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

正月のおりに付いてるだいだいあるでしょ~オレンジ


あのだいだいオレンジ

みなさん、お風呂に入れて楽しみましたはてなマーク


果物なのに

食べずにお風呂に入れちゃうのが

ちょっともったいない気もするんだけど

お風呂に入れちゃうのよねぇ~温泉


なんでも

味と味が強いので

直接べるのには適さないそうです。


だから

マーマレードに使われたり

ポン酢になったりするみたい。


そんなだいだいオレンジ

昨日

またいっぱいもらったのさ。


入った袋を



オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


いつまでたっても

使わずに置いておきそうだったから

昨日

オイラがから出して

脱衣所に置いといたんだよね。


したら

オイラがお風呂に入ったときには

だいだいオレンジ

風呂にかんでましてだな。


風呂に入ったとたんに

肌がヒリヒリヒリヒリ~叫び


やっぱひ。。。あせる


小さい頃

風呂の中でだいだいオレンジれて

中のも出しちゃって

グジャグジャんでしまったときも

全身がヒリヒリ叫びしちゃって大変だったっけ。


それから

だいだいオレンジしてはいけないと

んだオイラ。


しかし今回…

だいだいオレンジ

誰かの手によっても風呂に入れられており、

れてはいないものの…ヒリヒリッ叫び


さすがに4つはかった。。。


昨晩はろくに風呂にかることもできずに

風呂から上がったのであった。



そして

今日はだけ

だいだいオレンジ投入しておいたオイラ。


先にーちゃんが風呂に入った。




でてきた。



とーちゃん

「やぁ~今日は身体中がヒリヒリだあせる

 オレ

 だいだいオレンジを身体中にり付けたんだよねぇ~

 そーすっと、乾燥肌がなくなるんだよひらめき電球

 昨日は良かったんだけどな。

 けど。。。

 今日は擦ってたられちゃってさぁ~あせる

 もぉ~身体ヒリヒリだよ~あせる


って。


えっ!?


昨日もやってたんですかはてなマーク


だから、ヒリヒリ…


えっ!?


今日は潰しちゃったんですか!?


ってこたぁ~

昨日よりもヒリヒリ。。。はてなマーク汗


おい゛~~~~あせる






                        ひまわり叫び