友達の友達は  vol.1 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

友達の友達はみな友達だ。


ホント友達なの。


なんのこっちゃでしょうが、話を進めます。






以前に長野に行ったでしょ、オイラ。


そのときの友達3人が

静岡たんです。


その2日目。。。





で、その友達には

にオイラのらない友達が静岡にいて

彼らともうことになっていて。


オイラは

またに磐田の友達んでいて。


その友達は彼らとは面識なくって。



  ・ ・ ・ ・ ・



もぉ~文章で説明しても

わかりにくいので説明ヤメ


オイラが言いたいのは


友達の友達は、オイラの友達なんだよ。


わかる?


簡潔にまとめすぎ!?


まとまってない??




そんな初対面を含めた仲間達と焼肉へ。


え~あんまり食えなぁ~い。


とか思ってたけど

メシデザートもたらふくっちゃって。


アルコール飲んでないのに

オイラなんかっ払っちゃってるし。


まぁ~いつものことなんだけど。


初対面の彼らに

なんて思われたのか、ちと心配だけど

これがオイラだから仕方ない。



で、


焼肉臭いまま

恒例の裏山へ連れて行って夜景に釘付け。


夜景は心に刻むモノ。


とか言いつつ、写真アップしとくけど。



ん~でもって我が家へ。


お客様 名サマ。


かなりパンパン

布団敷き詰めオヤスミッシュ










注)現在3日目。

  今日もまともに寝れてないため変なテンションの文章です。






                       ひまわり夜の街