北京五輪☆出場決定! | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

やったーーーー☆



やりました、日本!!


オリンピック出場決まりました!!


あ、サッカーの話です。


知らない方はこちらへ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000014-maiall-socc




いや~って欲しかったけど

まぁ~出場まったし♪


オッケーでしょ。


うん、うん。


よかった、よかった。


おめでと~~☆




しかし、U22(22歳以下)の選手って

オイラまったく知らんな。。。




しかし、試合見てて一番に思ったこと。




カッコイイ選手多くない!?


まーひたむきに試合やってる姿

どの選手もカッコイイが。。。


なんちゅーの?


甘いマスクの男性が多い気が。



あま甘系ラブラブ



それに

試合終わって

出場が決定した瞬間にする選手達。


それ見て

オイラもウルウル


はまっちまったな、オイラ。



                        ひまわりオリンピック