ただいま〜歩く🎒

 
👧🏻「ママ見てみてー!プラバン作ってきたよ〜どう?可愛い?」




👩🏻「キャー、ママの好きなチイカワだ!可愛い〜、ありがとう」


👧🏻「まだあげないよー!ランドセルに付けといてねー!」←ズコッ



プラバン懐かし〜私も子供の頃作ったな〜

焼いてる時クルンって丸まっちゃった記憶が…笑

おウチでもチャレンジしてみよーかな

可愛いキーホルダーとか作ってみたくなった昇天






 


プラバンと一緒に

強制的にポーズとらされる母さんオエー驚き煽り

スッピンなのになにやってんだか…😂



 



👧🏻「つぎは角度変えていっぱい撮って〜!」

自分の顔好きなのかな⁈ その自信うらやまし〜笑







ちいかわプラバンと一緒にツーショット泣き笑い
 写真撮らされすぎて、母さん既に疲れ顔〜チーンチーン




娘がクレーンゲームでゲットしてきた立ち上がる

バナナキャット⁈初耳だよ〜バナナねこクッキー
真ん中押すとしゃべり出して笑えた笑
(ママは毎日朝バナナ食べてるから、これ好きでしょ?だって。笑)



ポケモンのキャラだって歩く







最近届いた物たち🚚




配色とピンク🩷ロゴが可愛くて、意外と着痩せして見えたよ〜

左右にポッケが2つ付いてて、楽チン!妊婦さんも余裕🩶





ブロ友ちゃんに影響され

前からパネルボーダー&オーバーサイズが欲しかったの💙👀

これは透け感有り薄手なので長〜く夏前まで着れちゃう💙





ステッチ🧵色が分かるよう、あえてチャコールにしたよん🖤🩶

これはかなり使える〜♪





キャミワンピなどのインナーにもいいかなと
遊び心でグリーン💚ミックスのボーダーにしてみた💚
前後2ウェイで着れるよ!
凄いストレッチ効いて、着心地バツグン





予想通りの綺麗なオレンジ色でした🍊
ぽわん袖と背中タックがまた可愛いの🧡
今ならクーポンで、1,990円‼️👀





流行りまくってる人気の、ヘルシーなゼンブヌードル🫛

豆麺🫛めっちゃ体に良さそう〜美味しそう🫛

簡単レシピも付いてたので、早速作ってみる〜🍝

ダイエット中の人にもよさそうよね🫛




さあ🌥️
今日も寝具類のお洗濯から始めちゃいまーっすニコニコ
ファイトー音符

夢グループ所属
ゆき美如


\半袖ボーダーやロゴも可愛い💓30%オフもあったよー!/