初めて歯が抜け
その隣りのグラグラしていた歯🦷立ち上がる

幼稚園の帰り
👧🏻「今日ね、歯が抜けたのー!でも飲んじゃった…ママごめんなさい…」
と、娘から言われて
(予め、🦷ケースに保管したいから幼稚園で抜けた時はティッシュに包んで持ち帰って来てね!と伝えといた)
飲み込んでしまっても大丈夫よねぇ⁈
そういえば、私もとうもろこし🌽食べてる時に乳歯が抜けて、コーンかと思って一緒に食べてしまった事を思い出した泣き笑い

2本目抜けて、おめでとう目がハート拍手拍手

👧🏻「ママー!また写真撮ってー!」



ひょえぇ〜、そんな顔しないでってば〜🤪


はい、普通にあーんして



歯抜け顔もきっと貴重よねニコニコ



いっぱいある乳歯ケースの中から迷って迷って
ピンク好きな娘にこれにしたよん🦷
スケルトンで可愛くな〜い⁈ お値段も可愛いの💕


ケースが口を開けた形してるので、どこの歯か分かりやすいの♪

付属のピンセットで摘めるのもGOOD

シールに抜けた日付を書ける様になってて、5色展開(兄弟で色違いもいいねっ)

ダウン


今は上の前歯がグラグラしてる様子昇天

そんなにまとめて抜けたら、食べる時不便にならないかな⁈


夢グループ所属

ゆき美如






シンプルな子供用ブーツも可愛いね💕




リファのシャワーヘッドとドライヤー、大人気よね♪

欲しいな〜狙ってます♡

ダウン

ダウン