今日こそは並んでも絶対ゲットするわよ〜
気合いを入れて
クリスピードーナツへGO指差し気づき

案の定
今回も外までズラリと並んでるじゃーん!
まあ、想定内…

んもぉー、ずっと食べてみたかったの〜ハート
毎回長蛇の列で断念していた
初!クリスピードーナツドーナツピンクドーナツ音符
30分並びやーっとゲット泣き笑い拍手拍手
何故いつもこんなに混んでるの⁈ 余計に期待が高まるワクワク♪

店員さんにオススメされた定番のと
抹茶オールドファッション🍵


うわ〜っ、フワッフワな新食感目がハート

とっても美味しいのにヘルシーな感じ⁈

お腹いっぱいでも食べれちゃう美味しさうさぎのぬいぐるみ

これは並ぶ訳よね〜人気に納得!


お味の保証は出来ないけど、翌日でも食べれる

と聞いたので

次回はたくさん買ってみまーっすニコニコ




ドーナツと言えば
必ずミスドか、時々スタバな感じだったので
クリスピードーナツの選択肢も増えて嬉しい😆💓


ピリ辛は好きだけど激辛は無理な私…
お昼ご飯とおやつ食べ過ぎて
まだあまりお腹空いてなーい
夕飯時間も子供に合わせないとね
フードコート内の数あるお店の中で
1番並んでいた
🍜「辛麺 桝元」🍜
美味しそうな匂いに誘われ
私達も並んじゃった〜笑



まずはチャーハン、しっかりしたお味で美味しい酔っ払い私が作るチャーハンより美味しいかも⁈笑

ラーメンは

初めてなので1辛にしました🍜

1辛でもしっかり旨辛🔥☜5歳の娘が美味しいってスープ飲み干してた

ニラとふんわり卵がたっぷり♪

そして

固形のニンニクがゴロゴロ入ってるのー🧄

やみつきになる美味しさ酔っ払いたまらんニンニク好きにはヤバい!

しかも

普通の麺ではなくコンニャクみたいな麺でビックリ!

これがまた歯応えもGOOD!

超旨辛ラーメン完食泣き笑いチョキ

お腹空いてなくても食べれる美味しさ&お腹はち切れた!

体ポカポカいい感じに新陳代謝上がったよねアップ

ヤッター!楽天に売ってましたー早速ポチッ!

コンニャク麺なのでダイエッターにも人気なんだって

美味しく痩せられるなんて最高じゃ〜ん

やみつきになるお味、良かったら試してみてねっ

👇




娘は

大好きなドクターイエロー新幹線真ん中新幹線前

安定お子様ランチをモグモグッほんわか



これから夏は

ニンニク味のピリ辛にハマりそうな予感酔っ払い

ごちそうさまでした😊🙏


夢グループ所属

ゆき美如