🍓いちご狩りへ行った後は🍓
お腹を減らす為に
アウトレットへ寄りショッピング〜歩く

中にあるミニ遊園地で遊び立ち上がる


メリーゴーランドの中のコーヒーカップみたいの、娘がクルクル回し過ぎるから

私目が回ってしまったよ…怖かった不安うずまき




子供も乗れる絶叫系〜これは面白いので私もお気に入り泣き笑い拍手




お花が綺麗な写真スポットアップ花束赤薔薇ピンク薔薇



イースターで

うさぎさんと卵が可愛かった〜うさぎハートのバルーン



娘達は中の公園へ遊びに行ったので
私は目の保養へGOひらめき飛び出すハート


わお〜びっくりマーク
GAPで
マネキンさんが着ていたカラフルなシャツに一目惚れあんぐり飛び出すハート
どタイプ❣️即決❣️❣️

リネン素材で柔らかくて軽い

パンツやスカートにも合うよねっラブラブ

ワンピの上にも羽織れちゃうオーバーサイズ

レインボーカラーが可愛くな〜い?
グリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ



そして夕飯は中のフードコートで
せっかくなので
御殿場の地ビールでかんぱーい🍻😆💓


たくさん遊んだ後のビールも美味しいねっ

いちご狩りでお腹パンパンになっちゃったのに

意外と早くお腹空いてくれました笑


夢グループ所属

ゆき美如