おうちで、
まったり~クリスマス⛄🎄目がハート飛び出すハート愛

ケーキは、おちびちゃんが選んでくれたようさぎのぬいぐるみ
どうしても、このサンタさん&雪だるまが、
乗ってるケーキが良かったみたい🎅⛄💕
こだわり強め凝視

可愛いね~看板持ち歩くお祝いケーキ




パシャ📸


サンタさんから届いたプレゼントに、
大喜び拍手🎁🎅

一生懸命、サンタさんへお手紙書いてたもんね
欲しかった物、叶って良かったねえラブキューン飛び出すハート



サンタさんへ、お礼に
クリスマスソングを歌いましたラブ拍手拍手🎤
律儀なおちびちゃん昇天



…いっぱい食べてから寿司焼肉鍋🍗🍖シャンパンロゼワイン
お風呂上がりにデザートお祝いケーキコーヒー

ローソク🕯️フーッてしたら、
👧「○○ちゃん5歳になったの?!」

笑笑w泣き笑いおいで

👩「こないだ4歳になったばかりだから、5歳は来年のお誕生日ね!」

どうやら、ケーキにローソクは、
お誕生日と認識しているご様子笑
子供ってピュアで可愛いな~歩く立ち上がるうさぎのぬいぐるみ


美味しかった☺️🎅
ご馳走さまでした~🙏🙋

食べ過ぎちゃって、しばらくお腹パンパンあんぐり
年末年始は、お腹はち切れちゃいそう🤣🤣よだれ


今年も、
賑やかで楽しいクリスマス過ごせて、感謝!💕
おちびちゃんは、ずっとハッスルハッスル爆笑

平和な日々が一番よねっニコニコラブラブ


るんるん~💓💓💓


てか、クリスマスなのに、私 どスッピン🤣
女子力ゼロ…ヤバヤバ驚き驚き笑


ゆき美如