今回も、
ドキドキカラー
ドキドキカット
ドキドキトリートメント
してもらいましたおねがい

4時間フルコースね😂



ついに、
美容院にまでスッピンで、
行ってしまった!!!



ずっとスッピン生活なので、
化粧の仕方忘れたし、、、



育児中で、
化粧する時間がない!!!


育児中のママさん達、
美容院にお化粧して行ってますか?
(私だけかな…笑)



ででーん

インナーカラーのブリーチ中~👆
(顔ヤバい…😅)


カラーはまたピンク系、
全体的に5センチ切ってもらいました!



仕上がりは、、、

















じゃーん
(スッピンなのに恥ずかしいねっ笑)

コテでくるくる巻いてもらったよん爆笑


写真ではあまり見えないのですが、
ピンクのインナーカラーが、
さりげなくて良い感じです♪😉

ポニーテールしたら、映えそう❣️






後ろ姿👆



あ~、コテ巻き上手くなりたいよ~
コテ巻きのYouTube見たりしてるけど、
自分だと上手く巻けなくて…
上手く巻ける人が羨ましい☺️


次回は、
デジタルパーマかけるか迷うところです💆‍♀️






あっという間に週末😲

皆さん、
素敵な週末を~♡





ゆき美如

 

このサンダル透け感が可愛いね❣️👇