シャボン玉~爆笑晴れふんわり風船ハート


2日連チャンよく飽きないな~と😂






シャボン玉を📸撮るのって、
タイミングが難しいね😲







こっちに向かって吹いてくるので、
私が泡だらけ○o。..。o○🤣🤣







きゃー!やめて~!
って、
逃げると、
更に喜んで追い掛けて来て🏃‍♀️、
シャボン玉まみれにされちゃうの🤣🤣

なかなかの、ドSっぷり😂拍手拍手


でもね、
おちびちゃん、習い事の体験lessonを、
2日連チャンで頑張って受けてくれたので、
何でも許せたよ😂🙏


普段よりも更に甘い私でしたんウインクパフェショートケーキホットケーキ





今週も早かった~
皆さん、素敵な週末を~♡





ゆき美如