お夕飯後に、
好みのデザート ストックがないと、

👧コンビニでアイス買いに行こうよ~!

とか、おちびちゃんに言われるの😂



👩食後の運動がてら良きかな🎵
と、思いgo



お手々繋いで仲良くぷらりと、
デザート買いに行くのも楽しいみたい😃

今時期夜風は爽やかですし~☺️


ん?コンビニに入ると思いきや、
ダイソーで欲しかった物を思い出したらしく、






ラムネ入りの笛でした!


笛やラムネほんと好きなんです~
3歳あるあるですか?








早速、お外でラムネ食べ、
笛吹いてた🤣音譜

お家着くまで待てないのが子供よねニヤニヤ







ダイソーの笛、
音色が気に入ったみたいで、
ご機嫌ちゃん爆笑



結局は、
はしごでコンビニにも行きました☺️

からあげくんと、アイスね😋


食後なのに、
凄い食欲だな~☺️💕
(私も同じだ…😅)



たまには、
夜のお散歩がてらコンビニもいいねっラブ👩‍👧

ダイエット効果あるかな?



夜風が気持ち良かった~☺️




では、
皆さんも、
お疲れさまでした~♡

おやちゅみねっ♡





ゆき美如


イベントバナー


 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑

このティアードの可愛い~

しかも、半額😲!