「あさが来た」ロス 

に なっているひまわりです。

こんばんはキラキラ


今回の朝ドラめっちゃ面白くてはまってるのに

1週間も放送がないなんて辛すぎるうっ・・・

それにしても、今は年末特番ばっかりで

テレビがつまらんむっ

やっぱ連ドラがないとねぇ~(笑)

秋のドラマは コウノドリ と 下町ロケット にはまってました好

(あっ、花燃ゆも勿論見てましたが、

私的にはどうも・・・・。

明治編からは面白かったけど、

その前は早足過ぎて

長州の歴史の内容が薄くて残念でした涙


今日は1年振りに歯医者に行って来ましたキラキラ キラキラ

ず~っと前に書いた事ありますが、

私は歯医者に行くのが大好きキャハハ

3ヶ月に1回は行ってました(笑)

検診と歯を綺麗、綺麗してもらう為にニコ

でもこの1年は

予約してても当日体調が悪かったり、

行きたくても入院してたり、

退院しても行ける体力がなかったりで

遂に念願の(大袈裟(笑))歯医者行きが

今日実現した訳ですうっ・・・


勿論娘も一緒に立ち漕ぎ 立ち漕ぎ

歯医者はいつも2人一緒に予約を入れるんですが、

この1年は娘だけが通院してた訳です。

羨ましいじーっ

(娘は半年に1回フッ素で

半年に1回検診で行くので

結局3ヶ月に1回は行ってる(笑))


1年振りの検診で少し不安でしたが、

虫歯もなく、歯茎も問題なし。

歯石を取った後はクリーニングをしてくれます。

歯の漂白?もするんですが

本当にハイターの匂いがするんですよ苦笑

仕上げも何かで(何や?(笑))磨いてくれて

歯がツルッツルッになりますキラキラ

はぁ~、スッキリしたぁ~いえー

やっぱ歯医者は最高!


娘も虫歯はなかったんですぐ終わり

私を待たずにさっさと帰りました立ち漕ぎ

(なんせこの歯医者は

大人の検診はいつもじっくり1時間位は診てくれるので

診察を終えたら

当然の様に 隣にあるケーキ屋さんに寄り(笑)

ケーキとパンを何個か買って帰り

(歯医者の隣にケーキ屋さんがあるのが悪いのよぷぷ

3時のおやつに食べましたとさうれしい


今日も娘とは一応(?)仲良く過ごせました。

(取りあえず昨日の小説の事はなかった事にして

明日は引っ越し業者さんが来る

見積もりが今から恐怖やががん

でも、とにかくまずは朝から掃除せなあたふた