好きな言葉は裏起毛です。

ご無沙汰してます。

ひまわりです


一体いつからブログを書いてないのか?かお

なんか新鮮やわ(笑)

相変わらずキョジャッキー(虚弱体質 )なので

今年は既に2回入院ガクリ

自分でも思いますが良く生き延びてるなぁとあせ

まぁ生かされてると考えて(まさかの上から?(笑))

身体には重々気を付けながら自宅療養の日々です。

(自宅療養=クララみたい音符 (←アホ発言(笑)))

でも前々から気を付けて生活してるつもりなんだけど

病気ってものは自分の意志とは関係なく思い通りにならんもんやなぁと

今更ながら思います。

でも考えてても仕方ないので

自分の今出来る事をやっていくしかないですね苦笑


な~んて、

理想としては優雅な(?)自宅療養を夢見てますが

現実はそうも行かずじぃ~

来年の3月に 新居に引越し・・・

来年の1月に 娘の受験・・・








忙しいがな!あたふた あたふた あたふた




引っ越しに関わる事では

新居で使う物品の購入

荷物の整理(一度に出来ないからちょっとずつやってる)

不要な物を売ったり廃品に出したり・・・。

入居説明会の参加と諸々の手続き

カーテンやカーペットなどの見積もり(業者さんとの打ち合わせ)

などなど。

子供の受験では

志望校の訪問、説明会、プレテスト、

結果受け取り、模試、願書提出、塾とのやり取り、懇談など。

そして小学校の懇談、参観、行事の参加、

子供の健康管理(食事管理)←一応気を使ってる・・・つもりガーン

その他家の用事(大掃除はしてないけど何か?ジーッ

これで





ゆっくり休めるかいな!泣 泣


それでも老体にムチ打って頑張ってますうっ・・・

でもって、

今日はクリスマスイブクリスマスツリー

ちゃんとした物は出来ませんが

一応ケーキとから揚げは用意しました(笑)

(写真は撮り忘れたえっ?

プレゼントも用意してます。

今年はベットの側に置くのを忘れないようにしないと

(何回も忘れてるからあせ
 
子供はもうとっくにサンタが誰かなんて気付いてるはずやのに

 「サンタさんのこと信じてる子のとこにしか

サンタさんはけぇへんで。」

と昔から言ってるので子供は

私はサンタさん信じてるアピール 

をしてきます(笑)

まぁ、サンタさん信じてても

中学生になったらもう来ないと言ってるので

今年が最後です(嬉しい (笑))


歳が押し迫って

いよいよ頭の中が忙しさピークになってきてたので

息抜きに?ブログを書いてみました。

なんかスッキリ!(笑)

外に出ないからほぼ誰ともしゃべらないしね涙

という事で

クリスマスとは全く関係ない(笑)

只の近況報告と愚痴でしたがびょーん

最後まで読んで下さった方ありがとうございました。

(意味のないブログですいません土下座