持病(呼吸器)の治療の為、

こっそり入院しているひまわりです。

こんにちはキラキラ



予定では1週間位の入院だったので

こっそり入院してこっそり退院しようと思っていたのに

今日で15日目になりました(笑)

いい加減暇で暴れそうになります炎



大沢くんのファンとして

映画公開前の大切な雑誌、

テレビ祭りに家にいないなんてガクリ

ハッキリ出ると分かっている番組は

録画を家族にお願いしましたが

いつ出るか分からない捨て録は

さすがにHDDの容量が心配で頼めないなく

なので、

捨て録は捨てました(上手いっ!(笑))



朝の番組は看護師さんに邪魔されない限り(笑)

全国放送のエンタメは見れたと思うんですが

今朝、関西ローカルの「おは朝」を見てたら

大沢くんとさとみちゃんのインタビューがあります。

みたいな言葉が耳に入り、

まさかの出現にプチパニックあたふた



病室で電話は禁止なので

関西のたか友さんにLINEしようと

スマホを用意してる間

画面にもう大沢くんがぁ~~!うひゃあーうひゃあーうひゃあー

あ~、もう仕方ない

動画を撮ろう!

いや、待てよ。

大部屋ではイヤホンでテレビを見てるんだった怒り

無音の動画・・・・・座る

いや、それはおかしいやろ。

内容分からん動画て。

しゃあない。

写メだけでも撮っとこうドキドキ

そんでもって忘れる前にここに書いとこう。

という訳で、

苦手なスマホでのブログUPをしてる訳です(前置き長いし(笑))



では、忘れないうちに・・・。

最初ドタバタしてたのでハッキリ覚えてませんがI

ハエが多かった話をしてたと思います。

それから関西の印象を聞かれて

さとみちゃんが

自分の母親が姫路の人なので

(関西は)慣れてるみたいな事を言ってた様なジーッ

で、関西の人はツッコミがきついというか

怖いって言ってたのかな?

(おいおい、半日経ったらもうそんな記憶か(笑))

あっ、ツッコミって↑こういう事ね(笑)

それで大沢くんもその件について

大阪に来た時に入ったバーの話をし出して



ユニークなマスターの話を聞いてたら

急に













と言われたらしく(笑)

(↑の言い方は下手な大阪弁ジーッ

大阪人は大阪弁の発音に厳しいですけど、何か?(笑))

ここではお客もツッコまないといけないのか?

と言っておりました。



その後撮影時の話になって

さとみちゃんがまさかの













40オーバーの男子に向かって可愛い発言(笑)

そしてそれがまんざらでもなさそうな大沢くんおーけー

どうも歯磨きの時に

洗面台の前にじっと立ってる事が出来ないらしく(私と一緒や(笑))

わざわざ












さとみちゃんの目の前で磨いてたらしい(笑)

それを見てさとみちゃんが





なんて無防備な人なんだ


と思ったそうです。

その発言を聞いてまた爆笑してはりましたわキャハハ



以上です(多分I)



これを見てたスタジオの人達が

二人仲良いですねぇ~って言ってました。

本当に仲良さそうでいい雰囲気でしたよニコ

いいなぁ、さとみちゃん(笑)

これを録画出来なかったのは

悔しいというか残念ですが、

朝から大沢くんが見れてハッピーでしたうれしい



でも、

今考えたらこのインタビューで

風に立つライオンの宣伝がなかったぞあせ

いついつ公開なので見て下さい!みたいな。

きっと最後に二人で言ってると思うんだけど

全カットだったのかしら?

だとしたらおは朝の悪意を感じるわ(笑)