字キレイ?汚い?見せて ブログネタ:字キレイ?汚い?見せて 参加中


綺麗かどうかは分かりませんが、

私は自分の字が好きです好

今まで生きて来て、私の字に関していろんな評を頂きましたがあせる

一番印象に残っているのは2つ。

1つは残念な母に


「あんたの字は全体で見たら綺麗けど、

1つ1つ見たら汚い。」


って言われた事(笑)

1つは中学の時、友達に


「私、ひまわりの字好きやから真似したい!

『あ~ん』まで書いて。」


と頼まれて書いた事です(しかも授業中ダンス

私は自分の字は「綺麗」と言われるより

「好き」って言われた方が嬉しいかな?かお



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日に引き続きまだファンミの事で悶々としてる私ですガクリ

そんな時OCNのメルマガにこんなん↓ありました。


http://www.ocn.ne.jp/toku/ima10/01.html


大沢くんのインタビュー記事ですが、

なかなかどうして読み応えがあります。

この中で今の私のアンテナに異常に反応したのが


“環境”、大事じゃないですか。

今自分の中でいろいろ変化をしてきていて……

まあいつもそれはそうなんですけど……、

その最終段階なんで引越して次のステップに行きたいな、

というのがあって。



というとこ。

最終段階って何?

結婚って事?怒

ちっ、違うかあせる

仕事の事やんね泣

ねっ!!眼 目

仕事の事だと言ってぐで~~~~~怒り



ファン歴が浅いとこうもいちいち反応してしまうものなのか?がっかり

やっぱり、生大沢に逢うのは期が熟してないねジーッ 

そんな気がするわ涙