デコメ使う? ブログネタ:デコメ使う? 参加中


使わない。

さっさとメールを送りたい派なんで(笑)

時間のかかる事は極力致しませんあせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



てっきり6月頃になると思ってました苦笑

大沢くんのファンクラブ限定のオリジナルDVDWハート

本日届きましたぁ~~~ハート ハート ハート

早いんじゃないの?

コアさんやるじゃないの?(笑)

私の名前の漢字は相変わらず間違ったままやけどあせる

そんな事この際ど~~~~~~でもええわうれしい



届いたのはこれ↓



プライベートDVD

ベルベット仕様でちょっと高級感(?)があります。


プライベートDVD1

中は2枚のDVDと写真集、ポストカードです。

午前中まさかのへ?お届け物に、

家の用事を全部ストップし(笑)見ておりましたラブゥ



当たり前ですが大沢くんだらけの映像ですキャッ☆

この所いろんな決断をしないといけない状態にあり、

精神的に参っていたので

このDVDはそんな私の心を潤す贈り物となりました涙

本当にいいタイミングでありがとうキラハート キラハート



そして夕方、自転車で出先から帰って来ると・・・・・・

これまたコアさんからのお便りがへ?

会報ですキラキラ

早いんじゃないの?

前回遅かったのでクレームがあったのかしらん?(笑)

まぁそんな大人の事情はさておきあせる

DVDで心満たされていた私が会報で目にした事は!!怒



















ファンミーティング開催決定!



の文字・・・びっくり

嘘やろ?びっくり





この人に逢えるの?うれしい

JINでそこそこ人気出て来ましたぜ。

大沢くん。

大丈夫ですか?

でもあなたはなんて素敵な方なんでしょう泣く

DVDで


「ファンクラブは家族。穏やかな場であって欲しい。」


と言ってました。

家族に逢いたくなったんでしょうか?(笑)



これは大阪と東京で開催されます。

それぞれ2回公演(?)ですね。

大阪の場所、

うちからめっちゃ近いやん爆笑

チャリで行く?

行けへん手行けへん手

でも応募多数の場合は抽選になるらしいので

絶対行ける訳じゃないあせる

でもでもそこは妄想が先走るダッシュ



何着て行こう?

その前にカラーしに行かなあかんな。

家族になんて言い訳しよう?(笑)

誰か一緒に行ってくれへんかな?

大沢くんに話しかけられたらどうしよう? 
akn



などと、既に100%行けると決めつけてます(笑)

雨が降る玄関先で会報を手にし

(家の中に入ってゆっくり見るという考えがないあせる

ファンミーティングの事をあれこれ考えていたら、

会報が雨雨でべとべとになってるのに気付いてなかったあせ


「うぉ~~~~なく 大切な会報が!?怒


と思いながら家に入ると


ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、ガ~~~~~~!!


と聞いた事がない様な音がはてなマーク

良く見ると自転車がシャッターに挟まってましたがびょーん

自転車がしっかり家の中に入ってなかった様ですあせる

って言うか、会報が届いてるのを見て適当に自転車を止めてたんでしょうね。

それに気付かず、家の中に入る時にシャッターを閉めた訳ですなむっ














ちょっと落ち着きなさい!(笑)



という声がどっかから聞こえて来ましたがっかり

取り合えず落ち着いてゆっくりと今後の事は考えようダンス ダンス ダンス










ほな。