秦基博って誰?あせ

大沢くんとどういう関わりで?

と、ファン歴短いもんで全く分からないままあせる

放送をオンタイムで画面にしがみつく様に見ておりました。

私にとっては大沢くんがトーク番組(音楽番組かあせる)に出るのを見るのは初めて。

どんな話をするのか?

そして一体秦さんは何者なのか?あせ



秦さん、映画「魚河岸~」の主題歌唄ってる人だったんですねあせる

曲を聴いて「お~っキラキラ」と思いましたわ。

この映画見たけど音楽いいなぁって思ってたからかお

今度30歳になるって言ってましたね。

大沢くんとは一回り違うしあせる

若いなぁがびょーん

秦さんが質問する内容に大沢くんは間髪入れず答えてたのが印象的やった。

頭の回転が速い。

頭いいねんな。

相手が聞きたい事をちゃんと答えてる。

聞き上手、話し上手やねニコ

それに答えが分かりやすくて明解やった。

秦さんもそれが分かってたんじゃないかな?

秦さんの疑問(悩み?)も軽く吹っ飛んでしまった・・・みたいな。

大沢くんがとてもいいお兄ちゃんというか

頼れるいいアニキに見えたかお

こんな人がそばにいると心強いですね。



しかし大沢くんの「天職」の話は目からウロコむっ

自分はどんな仕事に付いてもそれが天職に思えるタイプ

って叫び

私、天職って1つと思ってたからこの発言はある意味新鮮やった。

俳優を続けていくっていうこだわりがないし、

固定観念がないというか自分に自信があるというか

おひとり様で生きていけるタイプ?

頼もしくて肉食系やなって思ったわ苦笑

でもこの発言もそうやけど、

40代になって周りがすごく素敵に見える

みたいな事を言ってて

それって今までの生き方が一生懸命やったから出る言葉やって思った。

良い事も悪い事も一杯あったと思うけど、

一生懸命に生きてきはったんやなって思う。

「歳を取るっていいよ。先はありますよ。」

なんてさらっと、押しつけがましくなく言える・・・。

思った以上に大沢くんは大人だわあせる

なんか自分と同い年やのにすごい差を感じたあせ



男と女の違いかな?

私も歳を取るのはある意味楽しいって思えるけど、

見た目(肌とか髪の毛とか)衰えていくのがはっきり分かって

むなしくなる時があるもんね泣き1

男の人はそれも含めて良しとなるのかな?



秦さんが最後に唄った「アイ」という歌も良かった。

すごく綺麗な声で・・・。

大沢さんが「歌に救われる」って言ってたけど

そうなんや~苦笑

って思った。

歌詞を噛み締めて聞いてるのねあせる

意外とロマンチック?



短い時間ではあったけど、大沢くんのいろんな面が見れて楽しい番組やった。

大沢くんが秦さん寄りに椅子に座ってるのが妙に気になったけどあせる

(なんで椅子の真ん中に座れへんの?)

個人的にはTBSの「Aスタジオ」に出て

鶴瓶さんとトークして欲しいわキャハハ

余り芸能人っていう意識がない(私にはそう感じた)大沢くんの素の魅力を

鶴瓶さんやったら引き出してくれる様に思うから。

ほんで誰のとこにこっそりとインタビューしに行くのか興味あるわ音譜