さよにゃん、再びお願い!!ひまわり女子 | ひまわり女子のブログ

ひまわり女子のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはるまきー(.*◡͐*)b


いいね、コメント、ぶろぐを
読んでくれてありがとです!



コメントありがとです!
にゃうにゃうさんも元気に健康で
幸せな1年になりますように!!




みんなこっちも読んでねー♡


個人ブログと重複してしまいますが、
11日の撮影会の予約がとても
寂しいです、、、、(´;ω;`)



ひまわり女子の活動は
11日の撮影会、
16日の卒業ライブ
この2日間のみです、、。

どちらの日程も
お仕事や予定などあると思います( ;  ; )
お時間があれば、来て欲しいです( ;  ; )




撮影会では、メンバー全員のショットや
ソロ、ユニット、いろんな組み合わせで
撮影出来ます(.*◡͐*)b(.*◡͐*)b

1~4部は通常撮影会
5部はオフ会となっております!

5部のオフ会何するかまだ
決まってなくて、、
わたし個人としては、パーティーが
したいな!!
ビンゴゲームとか黒ひげとか
UNOとかね!!!

うん!楽しそう!!!


オフ会のみの参加も出来るので
詳しくはミラクルハウスHPで!!



ご予約お待ちしております!!!



お正月気分がまだ抜けなくて、
龍が如く5をやり続けてます。

第3部の音ゲー楽しい!!
主要キャラクターのアイドルレベルを
上げていくんやけど、教えてくれる
先生たちの言葉が響きます。

舞台が大阪ということもあり、
お笑いミッションもあるかおおいに
楽しんでます(.*◡͐*)b(.*◡͐*)b

今日もお家に帰ったらやろう!!!




ひまわり女子のスケジュール


1月11日 
ひまわり女子ラスト撮影会&オフ会
ミラクルハウス
http://www.miraclehouse.jp/schedule/index.html


1月16日 秋葉原モエファーレ

★「music power I doll ~ひまわり女子卒業~前編」
日時:2016/1/16(土)
Open:12:20 Strat:12:40 予定
会場:moe farre-TOKYO *AKIHABARA* http://more-request.com/
料金:前売り:¥1,500 当日¥2,000 D別¥600

出演者:ひまわり女子/新里さや/ハニーゴーラン/loop/愛夢GLTOKYO/Splash!/Fine Color 他


☆「music power I doll ~ひまわり女子卒業~後編」
日時:2016/1/16(土)
Open:14:55 Strat:15:15 予定
会場:moe farre-TOKYO *AKIHABARA *http://more-request.com/
料金:前売り:¥2,500 当日¥3,000 D別¥600

出演者:ひまわり女子/新里さや/ハニーゴーラン/loop/do Me baby/Splash!/Fine Color 他



★予約方法★

・お名前(HN可)
・ご連絡先(メールアドレス)
・ご希望のライブのタイトル・会場・時間帯など
・ご希望の枚数

上記を記入してこちらのアドレスまで↓
himawari.joshi0608@gmail.com

※予約特典は出番の1時間前までに
予約してくれた方のみのお渡しです



さよにゃん
個人ブログもあるよー( ^ω^ )




むちゃぶりでなんかやってって
言ったらやってくれたやつ。