いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人(小3、年長)

の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

よろしくお願いします✨

フォローしてね

 

 

 

 

どうもひまわりです(´艸`*)

 

 


 

 

うちの定番、

ふるさと納税訳あり銀鮭2キロ

 

 

 

 

また頼んだよ。

何度頼んだか???分からないw

 

 

 

我が家の定番よだれ鮭はこれしか頼まない。

 

 


すぐに開けてみたんだけど

中はこんな感じ。

 

 

 

 

 でかいのも。

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ママ友は

冷凍庫に入り切らんって慌てたらしいけど、

 

うちは2台目冷凍庫があり、

そこへいつもストックーーチュー

 

 

めっちゃ美味しくて節約

量も多いのーー!!


 

 

焼くだけで

夕飯、お弁当にも最高。

 

しょっぱすぎず

アレンジ放題で使いやすいラブ
 

 

 

スーパー高くなってから、我が家はいつもコレ✨ 

 

 

 

口コミ3000件以上

 

 

 

想像以上にでっかくてw

脂のってて旨ぃよだれ

\実質2000円/

【ふるさと納税】 鮭 訳あり 銀鮭 切身 【内容量が選べる】 [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20564665] 魚介類 海鮮 訳アリ 規格外 不揃い さけ サケ 鮭切身 シャケ 切り身 冷凍 家庭用 おかず 弁当 支援 サーモン 銀鮭切り身 魚 わけあり 2kg 3kg 定期便

>>銀鮭はここからみれるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くわしく書いていくね❁´꒳`❁

 

 

 

 

  空けてビックリ!!これ訳あり??きれい、でかいじゃんw

 

 

 

冷凍便で届きました。

 
 

 

想像してたより段ボール小さくて

 

 

 

 

 

こんなもんか。。。

 

 

って一番最初は思いました。

 

けど、開けたら2キロ分

意外とたくさんで、一つがデカいのもあるウインク

 

 

 

 

ラップと比べてもこんなに。

 

 

 

 

 
 

 

 

そして、

訳ありというより全然きれいな切り身

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

  冷凍鮭は使いやすいw

 

これ、すごくいいの。


 

こーして小分けにして
 


だって、毎日あれこれ悩んでた
献立作りがラクになるんだもん♪

 

 


特に平日は忙しくて、晩ご飯の
準備に時間かけられないでしょ?






でもこの銀鮭があれば、
サッと解凍して焼くだけw

 

 

 

 

 


そうそう、塩味がちょうどいいから、
味付けもほとんどいらないのOK







それに、訳ありっていうから
ちょっと心配だったんだけど、
 

 

 

 

 

味は、

ほんとうに美味しいよラブ

 

 

 

 

 

 

てか、

やくだけで充分うまいw

 

 

 

 

 

 

 

実際に食べてみたら、
ふっくらジューシーで、

 

 
 
 
じゅーしー旨ぁぁぃよだれよだれ

脂苦手な人はココの部分ダメかもレベル。
 
 
 
甘みもあって
皮はパリッパリ

 

 


脂のりもよくて、白いご飯が
すすむすすむ〜♪






それに、いろんな料理に
使えるのがすごくいいの。

 

 

 

 

 

 

あたしの好きな
生クリームとブロッコリーのやつ。
 
 
 
 
 
うまぃ。。。
 

 


焼くだけが一番ラクなんだけど

 

 

 


ムニエルにしたり、

フレークにしたり、
炊き込みご飯にしたり…

 

 

 

 

おにぎりやお弁当w

 

 

 


アイデア次第で無限大!!
 

 




この前なんて、大きめの切り身を

家族で4等分にw

 

 



それと、これがあるとね、
魚を食べる機会が増えるんだ。

 


 

 


普段だと鮮魚買うのって
ちょっと面倒くさいじゃない?

 

 

 

 


でもこれなら冷凍庫から
出してくるだけだから、
気軽に魚料理が作れるんだよ。

 

 

 

 

2代目冷凍庫にパンパンw

 
 

 

 

 

 

 

>>口コミはこちら

 

 

 

 

 

 

 

  価格は

 

1kg 8,000円
2kg 12,500円
3kg 17,500円
2kg×3回 37,500円

2kg×6回 75,000円 
2kg×12回 150,000円

 

 

で、ふるさと納税だから、上限金額以内なら





実質2000円

うちは2キロをGETしてるよ~。

 

 

 

この間

トイレットペーパーもGETしたけど
日用品も食費も節約できて助かってる。

 

 

 

 

 

だって、全部合わせても2000円だから。

節約になるよねウインク

せっかく食べるなら美味しい方がいいしOK

 

 

 

 

 

 

  
みんなの口コミは??

 

わたしが一番気にしたところw

 

 

 

 

口コミ3000件以上

評価4.68

 

 

イマイチな口コミ

 

 

 

「大きさは不揃いだけど味は良い。
 鮭は鯖のようにハズレがあまりないので
 安心してますが…」
 

「届くのに時間がかかる」

 

 

 

 

よい口コミ



「美味しすぎてびっくりしました!!
 厚みもあってボリューミー。
 ジューシーで家族みんな大喜び!」



「大きさが違っても
味は変わらないし、むしろ
使い勝手がいいくらい♪」



などでした(*´∀`*)✨

 

 

 

届くのが遅いのと
お弁当には大きすぎるのが難点

それと、脂ののったのが苦手な人はだめかもしれないけど

全部がトロトロじゃないし、
それさえクリアできればこの鮭はダントツニコニコ

 

 
  • 大容量で節約でき家計が助かる
  • 冷凍長持ち、食品ロスがない
  • 栄養たっぷりで家族の健康アップ
  • 時短になりラク♪
  • アレンジ放題であきない

 


これは、常にずっとストックしておきたい旨さでアタリだと思ってる音譜

 

 


今は、毎日の夕飯に、

お弁当にバンバン使ってるよw

 

 

 

うちは、家族みんなで

旨いぃ~よだれよだれって大好評で鮭はこれ一択。

 



スーパーで鮭どんどん高くなってるから
わが家の味方だよ~。

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税の鮭は

我が家これ一択

 

訳あり銀鮭

 

 

脂、肉厚ジューシ

8000円~→実質2000円/

【ふるさと納税】 鮭 訳あり 銀鮭 切身 【内容量が選べる】 [宮城東洋 宮城県 気仙沼市 20564665] 魚介類 海鮮 訳アリ 規格外 不揃い さけ サケ 鮭切身 シャケ 切り身 冷凍 家庭用 おかず 弁当 支援 サーモン 銀鮭切り身 魚 わけあり 2kg 3kg 定期便

 

>>おいしい銀鮭をGETする♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの

おすすめもぜひ教えて下さい^^

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税

\65万点から選べる♪/

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また来てね♪/

フォローしてね