どうもひまわりです(´艸`*)
うちの定番、
ふるさと納税訳あり銀鮭2キロ
また頼んだよ。
何度頼んだか???分からないw
すぐに開けてみたんだけど
中はこんな感じ。
でかいのも。
ママ友は
冷凍庫に入り切らんって慌てたらしいけど、
うちは2台目冷凍庫があり、
そこへいつもストックーー
✨
めっちゃ美味しくて節約
量も多いのーー!!
焼くだけで
夕飯、お弁当にも最高。
しょっぱすぎず
アレンジ放題で使いやすい
♪
スーパー高くなってから、我が家はいつもコレ✨
口コミ3000件以上
想像以上にでっかくてw
脂のってて旨ぃ
✨
\実質2000円/
くわしく書いていくね❁´꒳`❁
空けてビックリ!!これ訳あり??きれい、でかいじゃんw
冷凍便で届きました。
想像してたより段ボール小さくて
こんなもんか。。。
って一番最初は思いました。
けど、開けたら2キロ分
意外とたくさんで、一つがデカいのもある
w
ラップと比べてもこんなに。
そして、
訳ありというより全然きれいな切り身
冷凍鮭は使いやすいw
これ、すごくいいの。
だって、毎日あれこれ悩んでた
献立作りがラクになるんだもん♪
特に平日は忙しくて、晩ご飯の
準備に時間かけられないでしょ?
でもこの銀鮭があれば、
サッと解凍して焼くだけw
そうそう、塩味がちょうどいいから、
味付けもほとんどいらないの![]()
それに、訳ありっていうから
ちょっと心配だったんだけど、
味は、
ほんとうに美味しいよ![]()
てか、
やくだけで充分うまいw
実際に食べてみたら、
ふっくらジューシーで、
脂のりもよくて、白いご飯が
すすむすすむ〜♪
それに、いろんな料理に
使えるのがすごくいいの。
焼くだけが一番ラクなんだけど
ムニエルにしたり、
フレークにしたり、
炊き込みご飯にしたり…
おにぎりやお弁当w
アイデア次第で無限大!!
この前なんて、大きめの切り身を
家族で4等分にw
それと、これがあるとね、
魚を食べる機会が増えるんだ。
普段だと鮮魚買うのって
ちょっと面倒くさいじゃない?
でもこれなら冷凍庫から
出してくるだけだから、
気軽に魚料理が作れるんだよ。
2代目冷凍庫にパンパンw
価格は
1kg 8,000円
2kg 12,500円
3kg 17,500円
2kg×3回 37,500円
2kg×6回 75,000円
2kg×12回 150,000円
で、ふるさと納税だから、上限金額以内なら
実質2000円
うちは2キロをGETしてるよ~。
この間
トイレットペーパーもGETしたけど
日用品も食費も節約できて助かってる。
だって、全部合わせても2000円だから。
節約になるよね![]()
せっかく食べるなら美味しい方がいいし![]()
みんなの口コミは??
わたしが一番気にしたところw
口コミ3000件以上
評価4.68
イマイチな口コミ
「大きさは不揃いだけど味は良い。
鮭は鯖のようにハズレがあまりないので
安心してますが…」
「届くのに時間がかかる」
よい口コミ
「美味しすぎてびっくりしました!!
厚みもあってボリューミー。
ジューシーで家族みんな大喜び!」
「大きさが違っても
味は変わらないし、むしろ
使い勝手がいいくらい♪」
などでした(*´∀`*)✨
届くのが遅いのと
お弁当には大きすぎるのが難点
それと、脂ののったのが苦手な人はだめかもしれないけど
全部がトロトロじゃないし、
それさえクリアできればこの鮭はダントツ
w
これは、常にずっとストックしておきたい旨さでアタリだと思ってる![]()
今は、毎日の夕飯に、
お弁当にバンバン使ってるよw
うちは、家族みんなで
旨いぃ~![]()
って大好評で鮭はこれ一択。
スーパーで鮭どんどん高くなってるから
わが家の味方だよ~。
ふるさと納税の鮭は
我が家これ一択
訳あり銀鮭
脂、肉厚ジューシ✨
\8000円~→実質2000円/
みなさんの
おすすめもぜひ教えて下さい^^
それではまた![]()
ふるさと納税
\65万点から選べる♪/


















