いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人(小2、年中)

旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読みにきてくれて

ありがとうハートハート

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

 


おねえは今

小学校2年生





去年の夏も
猛暑でめっちゃ暑かったよね



 

 

おねえの学校は
 

 

 

 

4年前から

クーラーが入ったらしく安心乙女のトキメキ乙女のトキメキ




でも、

 

 

 

 

外や体育館はとても暑くて

 

 

 


太陽ガンガン
体育館なんてむっしむしゲローゲロー





めっちゃ

心配だったんだよねw





でね

普段はこういう体操着

 

 

 

 

 

みんな使ってると思うんだけど
猛暑の夏だけは

 

 

 

 

こっちにしたの


下矢印下矢印



何種類かGETしたんだけどね!!

ユニクロのエアリズム
安めのと高いやつ。
 
 
 
 
 
脇も通気性いいのよー爆笑爆笑
 
 
後ろはこんな生地!!
最高じゃないwラブラブ
 
 
 
 
 



最初は、

 

嫌がったんだけど






一回来たら
めっちゃめっちゃ

涼しかったみたいで




それから

毎回これ着てたラブラブ



で、

エアリズム何枚も買ったんだよねw






エリズムって


・汗を吸収してくれる

・さらっとしてて
・激うすw
・伸びる

 

 

 

でね、体育に向いてる~♪



 

ユニクロの高い方は 

楽天より値段が高いんだけど

 

 

 

機能は抜群だよ!!

 

 

 


猛暑でも安心ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

 

ちなみに

 

楽天で人気なエアリズムはコレだった

 




 

 

皆さんは

どんなの着きてる〜??

 

 

 

 

オススメあったら教えて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏以外の定番はこれ↓