いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

傘型

99%UVカット

 

傘だからラク

車内快適OK

 

今日9時59分まで

3,580円→1,480円/ 

【3,580円⇒1,480円&クーポン使用で】【5月17日10時~18日9時59分まで】サンシェード サンシェード 車 フロント 車サンシェード 傘型 ひよけ くるま用 フロントガラス用 車用品 サンシェード カーシェード フロントシェード 遮光 遮熱 折り畳み式

 

>>省エネアイテムはここ♪

 

 

 


 

 

いつも読んでくれて

ありがとうお願いお願い

 

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 


 前回の日記はここ↓



 

 

 

 

ちょっと昨日の夕飯に事件が…泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

もうタイトルからして

ポンコツ具合が丸出しなんだけどお願い

 

 

 

 

こんなつまらん日記

読んでくれる方いるか分からないけどw

 

 

 

 

 

買い物から帰宅したら

 

キャベツが…3玉

 

 

 

 

ヤバっっ!!

 

 

 

キャベツ2玉はよくあるんだけど

 

過去一!!

 

 

 

 

 

どうしたかというと爆  笑爆  笑ハッ

 

夕飯がこんな感じになりました。

 

 



ちょっと
分かりにくいけど、一玉分。

 

 

 

 

旦那もブーブー言いながら

大人は1玉ずつ食べた…真顔

 

 

 

 

でも、

わたしは7割ぐらいで

もう限界だったから残しちゃったお願いお願い

 

 

 

ごめんなさい。





買ったことを忘れるにも 

ほどがあるよね…w

 


宅配や旦那と重なって

2つとかはあるんだけどお願いお願い

 

 

 

 


 

 

スーパー行った時に

 



旦那:

「キャベツ安いから買っといて!!」

 

 

 

わたし

「は~ぃひらめきOKOK

 

 

 

ってなんの疑いもなく

カゴに入れたもんw

 

 

 

 

 

 

しかも、

その買物に行く前

夕飯準備してたんだけど

 

 


車に乗ってたら、旦那から 

 





 

旦那:

 

「おい!!危なかったよ

味噌汁の火つけっぱだったぞ…ぼけー

 

どうした??最近忘れすぎじゃない??

 

オール電化にするしかない…しょんぼりしょんぼり

昔は、もっとしっかりしてたよねしょんぼり

 

 

 

 

 

わたし:

 

「ごめー---ん。

消したつもりでいた泣お願いお願い

 

 

「てか、昔からおっちょこちょいだよw

そんな私を選んでくれたんだよ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

もー、玄関に大きく

火の元注意って書いとくパー




 

って言ったら

 

 

 

 

 

そんなんすぐ忘れるだろ!!

どうにかしてくれよー-アセアセアセアセ

 

 

 

と。気をつけます爆笑


 

 


それにこの間は、






洗濯の

乾燥機ボタン押し忘れて

 

 

 

気づいたの夕方w

 

 

 

 


 

子どもたち:


「ママー、パジャマどこ~ニコニコニコニコ??」

 

 

 

 

ちょっと待って、洗濯器の中

乾いてると思うからウインク

 

 

 

ってみたらびしょりアセアセアセアセ

 

 

 

 

もう自分につかれるわ煽り煽り爆  笑爆  笑

 

 

 



私年とっても

変わらないかも爆笑爆笑



今ボケボケしてるから。

 

 

 




ちなみに

これじゃぁ

ボケボケは直らないけどw

 






毎日だるかったのが…


 

  

 

\私の必需品/

 

 

毎年、夏バテ…煽りアセアセ

 

ここ最近、元気がでなくて

疲れがとれないもやもや

 

 

すごいの分かるけど

 

ぶっちゃけ

期待してなかった…

 

 

でも、コレキョロキョロ!!

飲み始めてから朝スッキリ

 

 

1ヶ月飲み続けたんだけど

 

 

 

疲れた日は多めに飲むと

もちこさない( *´艸`)キラキラキラキラ

 

 
鉄分はプルーンの37倍ハッ

 

 

200種以上の栄養素ニコニコ

 

100%植物由来のオーガニックキラキラ

 

 

 

ワンコインで試せるから

気になったら見てみてもいいかも照れ

 

 

 

詳しくはここから見てね♪

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てねルンルン

フォローしてね…