いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

お得大好き

育児のこと

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

 

11月も皆さんにたくさん

日記を読んでいただき嬉しかったです!!

 

 

 

 

ありがとうございましたお願いお願い

 

 

 

 

 

 

皆さんの日記も

楽しく読ませていただいてますひらめき拍手拍手

 

いつも

参考や勉強させてもらってま〜すハートハートハート

 

 

 

 

 

 

今年もあと少し!!

 

 

・クリスマス

・大掃除

・おせち

・お年玉

 

 

 

 

いつもバタバタするから

早めにできることはすませておかなきゃアセアセアセアセ

 

 

 

 

最近は断捨離頑張ってます!!

 

 

 

 

 

 

11月のTOP5

 

 

 

 

第5位

 

 

神対応でした!! 

 

コストコ玉ねぎ腐っていましたが

 

2か月後でも返金してくれた

写真があれば

レシートなくても大丈夫OK

 

 

素晴らしかった指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位

 

 

毎月かなり

教育費がかかってます 

 

なにかと

かかりますよね~。

 

 

どれも大切だから

習い事もやめれないアセアセアセアセ

 

 

たくさん読んでいただき

ありがとうございました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

第3位

 

 

 

いもうとに…言われ

ショックではじめたよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

びっくりするぐらい

薄毛進行していましたガーン不安不安

 

 

髪の曲がり角は30後半

ホルモンの影響もあり

 

 

早めに対策してます泣き笑い泣き笑い

 

 

 

↑↑

今は鏡を見るのが嬉しいハートハートハート

 

 

皆さんの

おすすめ方法も教えて下さいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

第2位

 

 

色々やった中で

一番シンプルでした!!

 

 

肩身が狭かった専業主婦でも

習い事代GETキラキラキラキラ

 

 

いろいろ挫折したけど

やってみて良かったですニコニコ

 


皆さんのおすすめも

ぜひ教えて下さいハートハートハート

 

 

 

 

 

第1位

 

 

 

車の維持費

1年で9.4万円

1日257円だったスゴ技とは

 

コロナの影響もあってですよね。

 

 

ママ友の旦那さんが

賢いなーと思いましたウインク

 

 

このママさん

めっちゃお得に

新車乗り回してますひらめき拍手

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

11月もたくさん読んでいただき

ありがとうございました照れ照れハートハートハート

 

 

 

皆さんに読んでいただき

めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

 

 

 

私の日記

つまらなかったり

不快にさせているものも

あるかもしれませんアセアセアセアセお願いお願い

 

 

 

 

でも、

これからも皆さんに役立つ情報を

書いていきたいと思ってますひらめきグーグー

 

 

 

 

最近は、業スー好きで良く書いています

食費節約になってます照れキラキラキラキラ

 

 

こんな日記もどなたかの参考に笑笑

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

これから寒くなりますし、

風邪ひかないようにお互いに気を付けていきましょう!!

 

 

 

 

 

\こっちも読まれてるよひらめき
ブラが600円台って…ニコニコニコニコキラキラキラキラ
下矢印下矢印

 

 

 

 

ありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいな/

フォローしてね…