いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

お得大好き♡

育児のこと

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

スキマ時間で

在宅ワークしてるよ

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

コストコの日記を以前に書いたんだけど

下矢印下矢印

 

 

 

 

これこれ笑

 

 

 

 

 

 

コストコで買った

玉ねぎ半分ぐらい腐ってて

以前コストコに問い合わせたんだよね。

 

 

 

 

 

前回の日記見てもらえてら分かるんだけど

 

 

 

電話の対応が全部AIだったやつ泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

 

でね、簡単にまとめると

その内容が

 

 

・レシートなくても大丈夫キラキラキラキラ

 

・返品する期間は

会員カードの有効期限内ならOKポーン

 

・開封済みでもOKキラキラキラキラ

 

・期限切れでもOKキラキラキラキラ

 

 

悪くなった所の写真を撮って

そのあと商品を破棄しても

いいんだって~。

 

 

 

 

 

って神対応だったの照れハートハート

 

 

 

 

問い合わせたのが

8月23日だったんだけど

それから久々のコストコで

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはすっかり忘れてたんだけど、

今回、旦那が玉ねぎ買う時に

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?

まえの腐ってたやつどうなった??

 

 

 

 

 

 

 

って思い出しておいでおいで

 

 

 

 

 

 

担当の人に聞いてきたの

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

・玉ねぎの写真を見せて

 

 

・会員カードの購入履歴を

調べてもらっただけで

 

 

 

わたしの場合

すぐに返金してくれましたニコニコお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

2か月以上たっているのに

会員カードの有効期限内だったら

返金してくれるって

 

 

 

 

めっちゃ神対応!!

 

 

 

 

 

 

忙しくて中々行けなかったりするから

とっても助かりましたニコニコハートハート

 

 

 

 

 

 

 

今回も、ちゃんと玉ねぎ買いましたてへぺろ

コストコは大量で安いし

北海道産なんて〜ハートハート 

うれしい

 
 
 
5㌔
980円!!
 
 
うれしいルンルンルンルン
今回のは腐ってなかったし
良かったです。
 
 
 

 

 

これで沢山お料理できるチョキ

 

 

 

それではまたニコニコパー

 

 

 

ハート料理をラクしたい

私の味方ハート



想像より

ボリュームがすごく
大満足だった爆  笑爆  笑




→オイシックスのレビューはコチラ



\オイシックスが届いたときは/

・メニューを考える手間なし
・調理時間が短縮
・買い物の手間なし
・洗い物が少ない


めっちゃ楽~

こんな楽していいのデレデレデレデレ

って感動した飛び出すハート


今だけ69%OFF!!

セールやっているよ爆  笑

人気10品

\シャインマスカット入り/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

私は定期で使ってるけど

これは、1回だけの買い切りだよキラキラ

 

 

→お試しセットはココからチェックできるよ



量が多いので

冷蔵庫をあけておくことを

おススメしますハートハート