いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

お得大好き♡

育児のこと

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

スキマ時間で

\在宅ワークしてるよ/

 

 

おうちで得た収入はココ

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

皆さん首・肩こりませんアセアセアセアセ

 

 

 

私は産後めちゃくちゃ首が痛くて

整体に通ってましたが

6回で断念泣泣

 

 

高くて続けられなかったもやもやもやもや

 

 

最近は、

スマホを見る機会が増え

首肩がガチガチ泣き笑い泣き笑い

 

 

そんな時、友達が

セルフ整体できるネックピロー使ってて

その場でぽちったよルンルン

 

 

 

 

使ってみたら

 

・子供に絵本読みながら5分寝るだけハート

 

首が超伸びて気持ちいい照れ照れ

 

 

・使ったあとは頭がすっきり感覚ひらめき

 

・上を向くのが楽になり

可動範囲が広がった気づき

 

 

 

整体へ行くより

断然コスパ良いし時短にもなってる

教えてくれた友達に感謝爆笑爆笑お願い


 

 

自宅で毎日

セルフ整体できるネックピロー照れ照れ

1日5分でOK

\口コミ1400件以上

評価4.27/

【楽天総合1位!はあちゅうさんご愛用モデル】 ネックリラックスピロー 首 枕 ストレートネック ネックストレッチャー ネックピロー ストレッチ モデル セルフ整体 首枕 肩甲骨 肩 リラックス マイコンフォート MyComfort

 

>>ネックピローをチェックする♪

 

 

 

 

  届いたよ

 

 

こんな箱に入って届いた~ピンクハートピンクハート

 

 
 

 

本体は 

 

かるっ!!

重さは280g

リンゴ1つ(300g位)ぐらいだウインク

 

 

 
 

 

 

 

素材はポリウレタンで

固いけど弾力ある感じ

押すと反発するよニコニコ

 

 

 

ママチャリの

座面ぐらいの硬さひらめきおいでおいで

 

 
 

 

 

6つの突起で指圧

背骨の左右の筋肉をほぐす

効果があるんだって。




形はカーブを描いてるよ

 

 
 

 

 

 

  使ってみたら

 

 

 

これ、はじめは

1回~2回/日

5分で良いんだってピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

で、慣れてきたら

1回~2回/日、30分以内が目安ひらめき

 

 

 

 

 

使い方は2パターングッ

 

 

パターン1

初めは左(やじるし)の方から頭をのせる

 

 

パターン2

慣れてきたら反対方向から使えるハート

 

 

 

 

 

 

突起部分があり、

指圧の役目をしているんだけど

そこまで痛くないし、優し目だと感じた。

 

 
 

 

 

これ寝転ぶだけで

めっちゃ簡単だし

家でいつでもできるのがイイチョキ

 

 

 

 

日中と夜は

子供に絵本を読むときに

寝ころんでるよひらめきピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

首がすごーく

伸びて気持ちいい

 

 

 

初めは痛気持ちよかったけど、

最近はやみつきになってる照れ照れ

 

 

 

 

使ってくうちに

 

上や後ろを向くのが

すごく楽になった

 

 

5分やった後は、

頭がすっきりした感じになる

 

 

最近は、

ヤミツキで昼夜やってるよ泣き笑い泣き笑いおいで

 

 

 

元々、首・肩こり凄いときは気持ち悪くて

寝れないレベルえーんえーん

 

 

 

 

冬も

めちゃくちゃこるんだけどガーンガーン

 

 

 

 

 

 

今回

体のケアに欠かせない

いいアイテム見つけたラブラブラブラブ

 

 
 

 

  

整体で3980円/1回

泣く泣く払ってたけど

 

 

 

 

2万円以上払い

6回でお金が限界だった…

 

 

 

 

整体って

定期的にやらないと効果がでないし



辞めたら元に戻っちゃってアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

ネックピローのいいところは

 

整体1回分の費用で

下矢印下矢印

永久に

ストレッチできるところ

家族で使えるのも良いよねキラキラ

 

 

 

 

寝るだけで

手軽に

毎日続けられる拍手拍手

 

続けることが大事だもんねおねがい 

 





>>セルフ整体できるネックピローはこちら♪

 

 

 



 

  ストレートネックって知っていますか?

 

 

私、整体でよく言われるのが

 

 

ストレートネック泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ストレートネックは、

首の骨が通常よりも

まっすぐになること。

 

 

 

 

 

正常な首の骨は

少しだけ曲がっているんだけど

 



 

それが真っすぐになるガーンガーン

 

 



 

授乳や抱っこ

スマホで下を向く姿勢が多くなると

 

 

 



首に負担がかかりストレートネック

(首の骨がまっすぐ)

 

になってしまい不調が出てくるの。

 

 

 

 

 

ストレートネックの症状は

 


・首や肩の痛み

・頭痛や目の疲れ

・首の周りの筋肉が固くなること

・めまいや吐き気

・手や腕がしびれること

 

 



あらゆる不調や

不眠にもつながる原因になるんだアセアセアセアセ

 

 

 

これを予防するには良い姿勢を保つことや



体を動かすことが大切。

 

 



運動をして筋肉を強くしていく

ことも大切なんだっておねがいおねがい

 

 

 

 

 

これなら、寝るだけで

良い姿勢がとれるし

 

 

毎日続けられるから

すごく気に入ってて、予防になってるよ照れ照れ

 

 

 

 

  値段

 

 

1つ

\3980円/

 

 

整体1回分の値段と同じだった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今は、毎日セルフ整体できて

すごく助かってるひらめきラブラブラブラブ

 

 

旦那と取り合い 笑い泣き

 

 

 

電池や難しい操作不要なのも嬉しいし拍手

 

 

 

 


30日間全額返金保証

1年の品質保証付きで安心

だった!!

 

 

  口コミ

 

 

口コミ1400件

評価★4.27

 

 

イマイチな口コミ

 

・私にはツボ押しの効果は感じなかったタラー

 

→私も首がガチガチだったので

イマイチだったけど、

ソフトにあたってる感じはあるキラキラにっこり

 

人によるんだろうけど、

私は、マッサージ機の突起が苦手だから

程よいと感じちゃったハート

 

・人気で届くのに1か月かかったもやもや

→私は5日で届きましたおねがい

 

 

 

 

良い口コミ

 

・久々のヒット!

色んな健康器具を買ったけど

ダントツの1位です気づき

 

・使った後は頭がスッキリ

 

・首が伸びて気持ちいい照れ

 

 

 

・整体にお金や時間をかけられない

・首肩がガチガチで辛い

・スマホやパソコンで前傾姿勢が多い

 

 

 

って方は

試してみる価値あると思います!!

 

 


 

超気持ちいいキラキラキラキラ

毎日継続できる

1日5分でOK

\口コミ1400件以上/

大バズリのネックピロー爆笑爆笑

【楽天総合1位!はあちゅうさんご愛用モデル】 ネックリラックスピロー 首 枕 ストレートネック ネックストレッチャー ネックピロー ストレッチ モデル セルフ整体 首枕 肩甲骨 肩 リラックス マイコンフォート MyComfort

 

>>今すぐ首肩の悩みを解消してみる♪

 

 



 
 
首・肩こりで悩んでいる方に
少しでも参考になれば嬉しいですキラキラキラキラ
 

 

 

今日はP5倍デー

イベントバナー


 

\また遊びに来てくれたら嬉しいな乙女のトキメキ

フォローしてね…