いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

育児のこと

買ってよかったもの

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

\スキマ時間でおうち仕事やってるよ/

 

 

おうちで得られた収入はこれひらめき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

下半身スタイルアップのため履いている

多機能型でオールインワン加圧インナー 

グラマラスパッツキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

履いた当初乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印下矢印 

 

 

 

 

前回はこちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印下矢印 

 

 

 

 

毎朝

コレ履くことからスタートウインク笑

もう、日課になってる(笑)

 

 

 

 

履いた当初と比べ

お尻の変化もでかいけど

 

お腹がすごく引き締まってた!!!

 

〉〉〉私が履いているスパッツはこちら♪

 

 

 

 

 

8月5日から履きはじめ

もうすぐ2か月がたとうとしてる~デレデレデレデレ

  

 
 
 
 
 
お尻ばかり気にしてたけど、
お腹見たら 
過去1スリムになったの乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
こんなお腹がぺちゃんこ
スリムなのは自分でもびっっくり泣き笑い泣き笑い
 
 
 
このレギンスお腹も着圧されるから
食べすぎが無くなったんだ!!
 
そんなにガツガツ食べなくなった
 
 
気づけばこんなことに!!!
 
 
嬉しいラブグーグー
 
 
姿勢もよくなった。
 
 
 
美や健康に欠かせない骨盤ケア
骨盤まわりをぐるっとサポートしてくれる
 
 
安心感ラブラブ
 
 
 
 
 
 
元々私のお腹はつにね
ぽこっと出てたんだ。
 
 
 
 
 
 
 
肝心なおしりは…
ラインが変わってきている乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
左→履き始めた    右→2か月目 
 

 

 

 

最初 
スパッツ履き始めた頃 
お尻周りお肉たれてる  
 
左→履き始め  右→2ヶ月目

 

 

 

お尻上がってきてるラブラブ

そして、

 

体型が変わってるおねがいおねがい

 

お尻周りから足全体的に

スラッとした!!

 

 

 

このスパッツを履くことと

他にも意識してることがあって

 

 

・足を冷やさないこと乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・水分をたくさん取ること乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・お昼は時々

コレ食べたりしてるよウインク 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

この間

ディズニーに行った時も

ズボン下にひっそりと 

 

 

 

履いてましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 
 

 

 
 
 
下半身スタイルアップしてるなんて
誰にも気づかれないウインク
 
 
ズボンの下にひっそりと
履いてるだけだから爆笑爆笑
 

 
 
 
ハローウィン最高だったよルンルン
子供たち
ディズニー初めてで行って大興奮ひらめき乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

普段も

ワンピース・ズボンの下とか

もう、履くことが

ルーチンになってる爆笑爆笑

 

 

 

履いてないと物足りない!!

もったいない!!

履くだけなのに

こんな嬉しいことばっかり 

 

 

 

ウタマロで掃除中も

これ履いていたりおいで

汗びっしょりだよアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

幼稚園ママになんか

最近細くなった!?

なんていわれラブ

 

 

めっちゃうれしかった〜!!

 

 

 

昔から下半身太りや冷え性

あしのむくみが悩みだったのに

 

 

 

 

 

グラマラスパッツを

履いてからは

ホントに調子が良くて~

 

 

 

あしがむくんでだるかった日が

懐かしい

 

 

 

 

 
嬉しすぎる拍手拍手拍手

 

 

食事タンパクとったり

普通に食べてるだけだし

 

これ履いてるだけひらめき気づき

 

 

だから私は大満足チョキ

 

 

 

三日坊主でも続けられてる

 

 

 

 

こつこつ

続けていたら

 

 

こんなに

良いことが起きるんだ〜。

と実感しているから

 

 

これからも続けていきますチョキチョキ

はかなきゃもったいないから

 

 

 

3ヶ月目4ヶ月目とスタイルの

変化が楽しみラブラブ

 

 

 

ふつーの毎日に履くだけで

 

自分のスタイルに

自信がついてくる!!ひらめき笑

 

 


加圧インナー

グラマラスパッツ

脚・お腹・骨盤を同時ケア

ポッコリお腹や垂れたお尻におねがいおねがい

1着→4,389円

3着だと1着無料でもらえ

\1着あたり→3,267円/

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

>>ママになっても美スタイルあきらめない♪ 

 

 






30日間サイズ変換保証付きで

安心だったよウインク



 


 

スパッツの口コミやら使い方

詳しく書いてるよひらめきラブラブ

下差し

 

 

 

 

 

これからの寒くなるし

スパッツの出番がますます増えそうラブ


 

 

 

 

 

寒くなるので体調崩さないよう

お気をつけ下さいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたひらめき

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね乙女のトキメキ

フォローしてね…