いつも読んで頂き

ありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 


ワーママ→現在専業主婦

 

 

ここでは

時短

節約術

使って良かったもの

など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いしますニコニコ

フォローしてね

 

  


 

どうも

ひまわりですニコニコ

 


いつも読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 


皆さん家事・育児お疲れ様ですニコニコ






今回は、ウタマロで

椅子を磨きましたひらめき





前回まではこちら

下矢印下矢印


\ウタマロで床掃除/


 

 

 

\窓・クロス掃除/

 

 

 

 

ウタマロクリーナー

を使ってお掃除しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 




さっそく紹介するね♪

 

 

 

 

 

椅子に

ウタマロクリーナーをシュッと

吹きかけて磨いたら





終わり拍手拍手

 

 

 

 

 

 

実際に 

椅子でやってみたよニコニコ


 
 
 
お下がりをいただき
結構使い込んでるから汚れてる。



頑固な汚れだから笑い泣き笑い泣き
5分つけたよ
 
 
 
やっぱり泡が付いてる
ところは
落ちがいい!!!
 
 
 
 
けど、
以外と頑固でしたキョロキョロ
 
 
 
 
ひと拭きじゃ取れなかった笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
何度か
拭き拭きしたら




ピカピカひらめきキラキラキラキラキラキラ


 

 




こんなに

キレイになるなんて感動

 

 

 

やって良かった〜。

 






無垢材とか本物の木には

洗剤が染み込み








シミになる可能性もあるらしいので

気をつけて下さいニコニコ気づき

ウタマロ担当者に確認済(笑)

 

 

 

 

テーブルの天板や

椅子の脚などにもキレイになりました。

 

 

 

 

 

 

 

ウタマロクリーナーは

ハーブの香りがするから

癒やされながらできちゃう気づき








お掃除が楽しくなっちゃいますニコニコ

 

 



 

あちこち

キレイに頑張りまーす。

  




 

 

それではまたバイバイ

 





20時〜

半額セール

ここから見れるよひらめき

下矢印下矢印

イベントバナー





災害時に役立つもの




こっちは残念だったもの






また遊びに来てくれたら

\めちゃくちゃ嬉しいですハート

フォローしてね…