いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職し

専業主婦へニコニコ

 

 

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

お得大好き♡

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

最近、

お尻の垂れが気になっていて

グラマラスパッツってのを

友達から教えてもらって

試してるんだけどルンルン

 

 

  
今まで
後姿ちゃんと見てなくて
見たときにお尻が垂れてて…泣泣
 
撃沈してたよ。
 
 
でね、グラマラスパッツ履いてみたの
before →afterキラキラキラキラ
 
 
 
 
履いた結果
下差し
・履いたら着圧が気持ちよくやみつきになったルンルン
 
・足がポカポカし冷えがなくなったの照れ
 
・入浴しながら、家事しながら
ダイエットできて嬉しいしルンルン
 
履くだけだから楽に続けられてるんだ~びっくりマーク
 
・そして、たるんだお尻のパンツラインが
キレイに作れたのは嬉しい衝撃だったよポーン
 
 
 


 加圧 インナー

グラマラスパッツ

ポッコリお腹や垂れたお尻におねがいおねがい

1着→4,389円

3着だと1着無料でもらえる

\1着あたり→3,267円/

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

 

 
それじゃ!!
レビュー行ってみよう爆笑
 
 

 

  届いたよ

 

 

 

 
触った感じすごくしっかりしている

ナイロン89%

ポリウレタン11%だったよ。

 

 

生地はとっても丈夫そうキラキラキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはお腹の部分
くびれができそう~照れ照れ
 
 
長いなーと感じたんだけど、
お腹の部分だったのねニコニコ気づき
 
 
 
 
 
部位ごとに着圧具合が変わってて
 
すごい感動拍手拍手
 
 
 
 
 
お尻なんてめっちゃ包まれてる
お肉が上に持ち上げられてるおいでキラキラキラキラ
 
 
私は、コレ履くと
なぜか下半身すごく



ポカポカするの~照れ照れ照れ
 


 
 
そして、
グラマラスパッツを
履いた時の違いを見て~!!!
 下矢印下矢印
 
 
before→after
 
お尻も足もスッキリ見える!!
 
 
 
 
 
 
洋服を着たよ気づき
before→after

 
 
 

 

 
 
 
履くだけで
お尻上がってる!!!
きれいに収まってるポーンポーンポーン
 
 
 
 
嬉しい~デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
体重ってすごく気にするけど
 
 
 
体系って
ちゃんと見ないと気づかないもんだな~泣
 
 
 
 
 
 
 
 
これ数か月
つづけたらグラマラスな
スタイルになれそう〜爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
足首の方へ行くほど
着圧が強くなってるよ
むくみが取れそうな良い感じ~ウインクウインク
 
 
 
 
 
 
普通のストッキングと比べたよ気づき
 
 
左 普通のストッキング
右 グラマラスパッツ
 
 
 
 
 
 
後ろ姿
お尻が可愛い爆笑爆笑
グラマラスパッツは、お尻が包まれる形状。
 
 
これのお陰で
キレイなラインになったんだね!!
 
 
 
 
 
前の姿
左 普通の
右 グラマラスパッツ
骨盤・お腹部分が全然違う!!
 
引き締まりそうウインク
 
 
 

 

  履くときのポイント

 

 

履き方

・スパッツを膝下まで上げてから
 
・生地を裏返しての足首の方へさげ
 左右交互にウエストまで上げるんだってルンルン
 

履き方も書いてあったから

それを見ながら

 

 

 

スムーズに履けたよニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

この着圧があるからこそ

綺麗なボディラインが作られていると

感じたよニコニコルンルン

 

 


 

 

履くと想像より

苦しくなかったよルンルンルンルン

 

 

 

 

  こんな方法も!!!

 

 

 

グラマラスパッツ入浴キラキラキラキラ
 
グラマラスパッツを履いたまま
ぬるめのお湯で20分半身浴をしたよ
下差し
 
 
 
 
ながらダイエットできるなんて
最高じゃんキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ポカポカ照れ

 
 
 
 
 
子供と遊びながら〜。
足を上げて脚痩せ目指す泣き笑い泣き笑い!!
 
 
程よい着圧があり、ポカポカしてたよ照れ照れ
 
 
 
水圧+スパッツが加わって
より効果的に
 
 
下半身のケアができそうだなと
感じたハート
 
 
 
 
入浴しながら
音楽や本読んだりも良いよね~ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
この冊子に
色々と書いてあり分かりやすかったよ。
 
 
 
 
 
あと
これ履くだけで
筋肉活動量がアップ!!
って書いてあったの
 
個人差はあると思うんだけど
 
 
色んな部位書いてあったよルンルンルンルン
 
グラマラスパッツ公式サイトより画像をおかりしました。
 
 
 
コレはいて
夜にチャリ乗ったよ爆笑爆笑
 
 
 
 
下半身が着圧されてたせいか
チャリもこぎやすかったわぁ〜爆笑
 
 
 
 
 
夏は
冷たい食べ物やクーラーで体冷えるし
 
足もむくみやすくなるからいいね気づき
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  価格は?

 

 

 

・1着のみだと3,990円

まとめ買いだとよりお得にニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

・3着+1着無料
 4,080円OFF
15,960円→11,880円(税別)
13,060円(税込み)
 
 
1枚あたり
3,267円(税込み)気づき

       

 

 

 

私は、3着セットを買ったから
1着無料でついてきたよウインクルンルンルンルン
 

 

 
 
 
 
合計4つ
 
 
毎日履くために交換用も欲しかったから 
2つは自分用ニコニコルンルンルンルン
 
 
 
 
残りは姉と妹に
欲しいって言われたので
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントとして
あげるよ~ウインクキラキラキラキラ
 

 

 
もっとお得に買いたい場合、
5着セットにすると2着無料でついてくるのルンルンルンルン
 
 
なので
5着+2着無料で=7着
 
 
・5着+2着無料
 7,950円OFF
27,930円→19,980円(税別)
21,978円(税込み)
 
 
 
1枚あたり
3139円(税込み)
 
 
 
 
 
家族や友達とシェアしてもいいよねニコニコルンルン
私も姉妹とシェアしたよ〜。
 
 
 
30日間サイズ交換保証付きだったから
安心だったよハート
 
 
 

 

  口コミ

 

 

イマイチの口コミには

 

・夏は履くと暑い
 
・お腹がキツい、履くのが大変など
といったものもあったよ
 
 
 
良い口コミとしては
 
・最初サイズ間違えた?と絶望しながら
なんとか履いたら、
着圧が凄く心地よくて驚いたハートキラキラキラキラ
 

・お腹もキツくなく、生地が丸まってこない
 
 
・むくみによる
足のだるさがなくなったキラキラキラキラ
 
・凄く快適だったからリピしてる
 
・他と比べて耐久性がすごくあった
  
 
 
お腹の締め具合は
適度にあるかなぁ〜って程で
 
 
私にはよかったよニコニコルンルンルンルン
 
 
 
 
まじかるクラウンシリーズ累計500万枚突破まじかるクラウン
美容分野の専門家も納得している!!

 
 
 
 
 
 
 
これ履いて
子供と遊びまくって
 
下半身
グラマラスになりたいと思ったウインク 
 
 
 
 
 
 
 
私ズボラだし!!
子育てに忙しいから
 



履いて
ふつーに生活してるだけウインク


 加圧 インナー

グラマラスパッツ

ポッコリお腹や垂れたお尻におねがいおねがい

1着→4,389円

3着だと1着無料でもらえる

\1着あたり→3,267円/

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

>>自分のスタイルに磨きをかける♪ 

 

 

 

 

 

もし、同じように悩んでいる方がいたら

参考になれば嬉しいなぁ〜照れ

 

 

 

 

 

日々の感想も書いてますニコニコ

下差し

読んでくれると嬉しいですラブラブ

 

 

 

\最後まで読んでくれて

ありがとぅニコニコルンルンルンルン

フォローしてね…