いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

色々値上がりしてて無理ですね

けれど、娘と一緒にいたいし

まだ働きたくない泣き笑い

 

 

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

昨日は

セリア(百均)

で買い物しましたニコニコ

 

 

 

 

 

  水鉄砲

 


百均のはすぐ壊れてしまうんだけど

それでも毎年買ってしまう泣き笑い

 

 

 

今年はこれ

いもうとが選んだ

 



 

 



 

 

 

 

 

そして

プールなどで遊べそうな

 

  ビーチボール

 



 

開けてみると生地は

薄くてテロテロ

けど、キラキラが可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

これも来年までもつかわかりませんが…。



沢山遊ぼーねびっくりマークびっくりマーク




 

 

 

 

  水風船も百均だよ〜。

 

これはダイソー
水が溜まったら結ばずに中の
発泡スチロールの丸い玉が栓をしてくれるの。










で、これも楽だよひらめきルンルンルンルン

 

これは百均じゃなかったけど
去年何個も購入したやつキラキラキラキラキラキラ


ウォーターバルーン



ここにネジネジして




ホースの先端にはめたら
水をGO!!!



水が溜まったら
落ちる
私がポンポンゆらしたけど
ゆらさなくても落ちるよウインク





パパと
コレやってて泣き笑い
下矢印下矢印

水着ビローン伸びて
この後、ママに怒られたちょっと不満
ふたりでした。


 

 


これから本格的な

暑さになってくると思うので




工夫しながら楽しみましょう〜。





6月よく読まれたランキングTOP5

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

\また来てねハート

フォローしてね…