いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

色々値上がりしてて無理ですね

けれど、娘と一緒にいたいし

まだ働きたくない泣き笑い

 

 

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

 

楽天マラソン開催中

エントリーまだの方は

ここからどうぞラブラブ

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

本日5倍デーキラキラキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

週末は

キャンプ行ってきましたウインク

私は用があったので

旦那と子供に買い物をお願いしましたお願い

 

 

 

 

お肉とちょっとした物を

お願いしたつもりだったのに

 

 

 

 

 

帰宅するなり

「何でかなぁ〜1万超えちゃってさ〜ぶー

そんなに何買ったんだろう?」

 

 

えっ、そんなに頼んでないのに…高くない?

 

 

 

 

 

と思いましたが、買ってきてもらったので

文句を言わず

「結構したね!ありがとぅ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

みたら、

高級なチョコレートに生クリームに

子供の好きな作る系のお菓子に

プリン、フルーツ、デザート系が多すぎて

 

 

 

だから、高いんじゃん気づき

と思いました笑い泣き

 

 

 

 

さすが甘党夫

毎日一万超えなら

食費月30万超滝汗滝汗滝汗

なわけないかw

 

 

 

心のなかでは

旦那と子供で買い物に

行かせないほうが良いなぁ〜

と思いました気づき

 

 

 

 

が、、、!

買い物に行ってくれたんだし泣き笑い

普段食べれないものばかり

食べられて幸せでした〜爆笑

 

 

 
 
 
キャンプも全力で楽しみました!
我が家はDOD好きウインクラブラブ

 

 
食費も大変だったけど
それより親の足が…チーン
 
 
 
子供には蚊にさされるから
スプレーして!ってやってたけど
 
 
 
 
自分のことすっかり忘れてて笑い泣き
蚊に35か所刺されてた
倍ぐらいに腫れてて(笑)
痛い…
 
 
 
 
虫除け!!!って
子供に言ってる親が
こんなんじゃダメよね泣き笑い
 
 
 

 

半額クーポンでてます気づき

 

 

 

半額!!
本餃子96個

 

 

 

半額!!

讃岐生うどん

1000円→500円/

 

 

500円を2箱(18食分)

購入して送料込み1000円だったよ気づき

下矢印下矢印 

 
 
 
生麺って感じ気づき
まだ食べてないけど、美味しそう〜。
 

 

 

 

 

 

ファンデーション

2200円→1100円/

肌の色が明るくきれいに見えたよ~

厚塗り感じないニコニコピンクハート

 

 

 

 
 
 
 
上ファンデなし
下ファンであり
無加工だょーん気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天セール情報ここから見れますウインク

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 
 

 

こちらもお忘れなく気づき

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 いつもありがとう

\また来てくださいハート

フォローしてね…