いつも読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

 


娘2人・旦那・私の4人家族

 


退職し専業主婦へニコニコ

 


子供のフォローしてあげたいし

一緒にいたい

まだ働きたくない泣き笑い

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます飛び出すハート

 

よろしくお願いしますおねがい

 


\嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 



続きを書いていきますね。

1話はこちらです下矢印

 

 

1話

 

 


 

 

3話


当時、

娘も私もめちゃくちゃ

 

 

娘は一日中かんしゃく・抱っこしてー。

不安緊張ストレスMaxでした。

 

 

 

 

私は一人で抱え込み

うつ状態近くなり、突然大声で怒鳴ったり






耐えられなくて

壁を蹴ったりたたいたりでした悲しいガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

幼稚園も

ずーっといけなくなるのでは

という心配から

 

 

 

 

旦那と話し、

乗り越えたら行けるようになるんじゃないかなと無理やり行かせていましたお願い





母の日のプレゼントは

 




まるで当時の私。
パパは困り顔で妹はいない。
 
 



おねえが私を見てって
言ってるようにも感じたし、




ママがこんな顔していたら怖いよね。
ごめんね悲しい悲しい悲しいってすごくすごく思った。
 
 


 

幼稚園は

半年以上行けなくなりました悲しい

 

 

 



仕事は退職しか

選択肢がありませんでした不安不安不安

 

 

 

 

 

コロナで旦那の会社の収入は激減

マイホーム車も購入したばかりで





支払いもギリギリでした不安

 

 

 

 

 

旦那だけのお給料では厳しいと感じ

日々焦るばかりアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

しかし、一番は子供たち!!!

 

 




 

おねえは療育を2回

精神科へも通い始めました。

 

 



そして、私が家にいることで





安心するようになり






かんしゃくがすこーしずつ

減っていきましたキラキラキラキラ

 

 



 

今まで無理させてごめんね。

辛かったよねおねえ。

 

 

 


 

退職したことで、

私も余裕ができるようになりました。

 

 

 

 

こんなに大変

つらいと思っていた育児が、






なんか最近深呼吸できてる、





なんか楽しい

幸せってなっていきました。

 

 



収入が激減したので





日々節約を行ったり家でできる

仕事を探しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 


はじめは、

4ヶ月のスクールに入り

ウェブデザインやライターの勉強を





していましたが

元々機械音痴・パソコンが弱い私は、

なかなか思うようにいかず泣き笑い悲しい

 



 

 

就職活動もしたけど、条件が

厳しかったんですチュー




どーしても家にいたい





そんな時にたまたま見ていた

アメブロ上位の方が




お家で

アメブロを使って楽しく

副業してるって

いうのを見つけました。

 

 

 

 

 

 

最初は怪しいと思いましたが、

上位の方が勧めてるし…




証拠の画像もあるし嘘ではなさそう真顔

 とおもい

 

 

 

 

無料だったので

一度だけ見てみたい





だまされてもいいやという気持ちで

わらにもすがるような思いでしたびっくりマーク

 

 

 

しかし、知らないうちに請求?

ワンクリック?

とか考えたり不安

 

 


 

やっぱり怪しいという

気持ちはずーっと

どこかにありました不安不安不安

 

 

 

 

 

しかし、登録してみたら

そんな事はなかったびっくりマーク




名前・住所も聞かれないし、

登録するのはメールアドレスだけ。





登録先が実在していたし、

 

 

 



2週間のメールと動画付きで

シンプルで分かりやすかった

 

 

 

 

ただ何もしなくて

稼げるとかじゃないから



楽に稼ぎたいと思っている方は

やめておいた方がいい泣き笑い気づき

 

 

 

 

ケータイで文字が打てれば

大丈夫。



本気で

頑張りたいって人はパソコンがあればなおさら良いよ。




合わなかったり難しければ

やめられるから、




始めるのも

辞めるのも自由

 

 

 

 

 

けれど、やる気のない方には

向いていないと思う。






けど、作業自体は

めちゃくちゃシンプル!!!ニコニコ

 

 

 

 

アメブロでアメーバピックを貼ったり

動画もあり

色んなコツを教えてくれたり

2週間のメールレッスンだったよ




これ以上に分かりやすい

ノウハウはないよ。

 

 

 


ただピックするだけじゃ

全く

お小遣いにもならないんだよショボーン

 

 


 

私は

パソコン苦手だし文字が片手で

やっと打てる程度。





アメブロもかいたことがなかった。

 

 

 

 

だけど、

そんな私でも




一つずつ学んでいけてる

絵文字をつけたり楽しく好きなことを

書いたりキラキラキラキラ 





そして、誰かに読んでもらえるっていうのがすごく嬉しい照れ

 



家で

できるだから






すきま時間1〜2時間

とかでいいし、




育児中、寝かしつけ、

通勤電車で、仕事終わりに

やっている人たちも多い




私のように仕事に

行けなくなった方もいる。

 

 

 

 

 

 

私も最初は0円だったけど

40円、初月に1000円台になった。

 


 

 

 

これをやっている方の中には1万円

3万円、5万円…

どんどん収益を上げている方がいる。

 

 

 

 

 

だから私も希望を持ってるょハート 

 

 

 



せっかく

アメブロを書いてるなら…

ほんとに!!!

もったいない!!




もし、私のように悩んでる人がいるなら

家でなにかしたいってひとも




アメブロで

お小遣いもらえるんだ!!!って




みんなにも知ってほしいし

損してほしくない!!





→私がスキマ時間で

してるのはコレ 





 


最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ

フォローしてね…