クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


念願のかわいいおくるみを
やっとゲットしましたーラブ



エイデンアンドアネイのおくるみ
4枚セットラブラブ

いろんな柄で迷っていて、
この柄は以前も気になっていましたが、
在庫切ればかりで
諦めていましたえーん

そんな時に、たまたまネットで、
おむつ用ゴミ箱を探していて、
同じショップに在庫あり発見ラブ

まさかのこのかわいい柄が
ゲットできましたラブラブラブラブ




広げてみると尚更かわいいラブ

白ベースの派手すぎない
おくるみを探していたので、
妥協して買わずにここまで粘って
ほんとによかった笑い泣き

退院の時用はどれを持って行こうか
迷っちゃう照れ

ほかにもいろんな柄があるので
オススメですよウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そして、おむつ用ゴミ箱は
調べてみて、家庭用のゴミ袋が
使えて、ニオイも漏れにくいという、
ウッビーにしました!!

お色は新色のチャコールですビックリマーク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


我が家は戸建なので、
燃えるゴミの回収が週に2回。

マンションのように毎日出せる
状況でないこともあり、
少し大きめですがこちらを選びましたニコニコ

ここにきてゴミ箱に8千円とは(笑)笑い泣き

だいぶいろいろ揃ってきたので
少し気が楽になりましたニコニコ

やっぱり気に入ったものが揃うと
嬉しいし楽しみ倍増ですラブラブラブラブ