皆様 ビックニュースです。

 

4月から『松阪屋チャンネル』が『完全リニューアル』

 

どんな『松阪屋チャンネル』になるか楽しみです。

 

 

楽しみがもう一つ

 

新曲『黄昏のシルエット』

 

えッ⁉ ゆうき君いつもと雰囲気違うかも⁉

 

そうです!新曲撮影のために髪の色を黒髪から少し茶髪に

変えました。

 

新曲に合わせて 素敵に変わっていきます。✨

 

いよいよ来週はレコーディング!かな ❓

 

 

最初は飛行機の話

 

ゆうき君お正月は飛行機に乗って来ました。

 

「初日の出ツアー」

飛行機から見る初日の出に参加したらしいです。

 

「おせちのお弁当もついて お土産も沢山ありました。」と

得意気な顔のゆうき君(笑)😊

 

好きな方多いのですね。満席だったそうです!

 

 

番頭さんから

新しい『松阪屋チャンネル』ではどんな事したいですか ❓

 

支配人

簡単に出来る料理教室 とか

 

会いたい人がいるので会えたらいいなぁ とか

 

大好きな崎陽軒の本社ビル見学ツアー とか

(シュウマイ大好きゆうき君、昨年のお正月は崎陽軒のシュウマイおせち)

いろいろでました。

 

「見学ツアー」いいですよねー。

私も前に「工場見学ツアー」とか計画して何軒か行きました。

どこの工場も快く受けて頂きました。

 

シュウマイではなく 餃子 漬物 梅干し等々の工場見学。

楽しかったですよ!

 

工場内を案内 説明して頂きました。

試食会もして頂きました。もちろん最後には その商品を

皆様購入するのですけどね。好評でした👏

 

話は尽きませんが 新しい企画楽しみです。

 

『松阪屋チャンネル』アーカイブで見られますので

この後は是非 アーカイブでご覧ください。

 

 

バンジーはやめて‼