Over The Rainbowツアー
in 東京・ディファ有明

3ヶ月ぶりの吉田山田。

よっちゃん、やまちゃんともに、黒のスーツにストライプのシャツ、ピンクのネクタイ、黒のハットで登場。
2人とも似たような衣装で登場したのにびっくり。
そしてよっちゃんが最初ギターを持ってなかったのにもびっくり。

夏ぺから始まり、
水色の手袋
涙流星群
カシオペア
地図にない路
初期の頃の曲ばかりで、じーんとした(;ω;)
地図にない路とか、昔よく聴いてたよ。

音響もすごくよくて、
DJさんを含めたコズミックバンドも、めっちゃかっこよかった。
2人の、無駄に長いマイクチェックや1.2のコール&レスポンスも楽しかった!
それにしても、
YO!
が、ほんとに似合わない吉田さん。笑

やまちゃんは相変わらず自由で、ステージ上をくるくるしてました。笑

久しぶりに、僕らのための〜聴いたら泣いてしまった。あの曲はほんといい曲。

イッパツ、YESは相変わらず全力で楽しんで、
こんな声出したのいつぶりだろ?
ってくらい歌った。
いつの間にか全力で楽しんでた。

アンコールの魔法のようなは、やっぱり魔法のような曲で、ラララで繫がれる音楽は素晴らしいと改めて思えた。胸熱だったわ。(;ω;)
こんな音楽を作る彼らはきっと心から音楽が好きなんだろうなぁって思えるから、さらに胸熱(;ω;)

純粋に音楽を楽しむことが出来なくなってもう1年くらい経つ。
色々あるけど、音楽ってやっぱりいいね。

純粋に楽しかったよ。
吉田山田、ありがとう。