仕事が始まり、

初めは内容が考慮されてまして💦

内勤というか、患者さんともほぼ関わりなく

ひたすら、詰所で仕事をしてましてた。


段々負荷がかかり、

最近は ほぼ普通に仕事してます。🚶‍♀️

毎日、定時17:00に帰れることはなくニヤニヤ

当たり前のように、19:00.20:00に…🏠

3日行っては1日休み、くらいのペースですが、

その休みはほとんど寝ています💦


先週は、ちょっとハードで、しんどかった。

毎日0.2キロずつ体重が落ちてて🤣

嬉しいような、ちょっと怖かったです。


さてさて、そんな私に

私の病気を知っている(数少ない)職場の子が✨

(復帰してから話したのですが)


休憩の時に「hanaさん、これ…」と

そっと手渡してくれました笑い泣き笑い泣き





なんでも、家族で🚗出かけてたら、

たまたま神社⛩を見つけ、

私のことを思い出して、祈願andお守り購入してくれたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「是非!行くことお勧めします💕」

だって。

このお守りは5年効果があると言われたらしい


病気発覚して、いろんな方からたくさん

お守りいただきました。

娘に「お守り、けんかしないの?」

と言われまして、あちこちに分けるか考え中💦


コロナだけど、夫と時間が合えば

行きたいなあ🚗

気分転換にもなるし✨✨

だめかなあ💦💦