さて、いよいよ復帰が近づいて来ました。

やること満載💦家中🏠ものだらけ(←それは元々💦💦グラサングラサン


の中、まだまだ、私の頭を支配している件


①カミングアウト


②保険


①については、無理には言わなくて良いのでは?

という意見を頂き、感無量(T ^ T)


実はですねぇ

私の仕事は不規則勤務なんです💦

夜勤もあります。早出勤、居残りなどなど。。


この度の治療で、

自分が思っていたより、

体力やらが落ちていることもあり、

主治医の先生と相談し、

しばらく固定時間帯での勤務をお願いしました。

(勿論、診断書貰いましたよ💦)


多分、復帰早々は仕方ないかぁって、

思ってくれてても、次第に

「なんでなん❓」って、

もろてる給料一緒やろ❓

みたいになりませんか❓

そこは察してほしいと、

思ってしまいますが。。。

割とみんなズンズン入ってくるだろなあ💦


それも、昨日 夫くんに


私)いよいよやわぁ💦

どうしよ、病名、やっぱ、言わなあかん❓


夫)は❓

 そら言わなあかんやろ。

 こんだけ休んでんから。


私)ガンでした、だけでいいかな❓

夫)そんな中途半端で言うたら、

また、あれこれ聞かれるのんわかってるんやから、

乳がんでしたって、言うたらええねん。



とバッサリ✂️💀

笑い泣き笑い泣き笑い泣きえ〜〜


②ですが、

ある方のブログで、ガンになっても入れる保険のことが書いてありまして💦

山ほど資料も取り寄せました。

ちょっと、半分以上、保険ノイローゼ💦


それも、昨日、保険書類のまとめをしながら

私)はあああああ

もう、後悔しかない。。。ぐすん

と繰り返しぼやいていたら


夫)ちょっとぉ、君なあ、

その時間、無駄やと思えへんの

後悔すんのわかるけど、なんか生まれる❓

その時間、もっと有意義にした方がえんちゃうか❓

後悔して、変わることあるならええけど、

ずっと後悔やろ。君。ダウンダウン


と、

バッサリ✂️💀💦


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとーーー🖐

両胸に、刀🥷刺さりましたよ。。