おかげさまで、

皮膚炎はかなり落ち着いて来ましたにやりにやり


この前、、ふと、また、左の乳首が痒くなり💦

よくよくみると


く、黒い‼️


さすがに、乳首の写真はお見せ出来ませんがウシシ

そーーーっと、かくと、

ポロポロッと‼️


皮がぁ、むけたーーー‼️あせる


こーゆーの、ほっとけないMな私がデレデレ


もっとやれー‼️ドクロってことで、

むいちゃいましたよデレデレデレデレ


どんどん


前に放射線科の医師から、

放射線治療のあと、

「照射したとこの皮がむけることありますよー」

って、言われてましたが💦


まさか、まさかの乳首から❓のみ?


綺麗に、脱皮💕💕


まさに、初体験💦