いよいよ

来週から復職です💦


復職にあたり、準備が始まっています。


子供たちも春休みに入ったのと、

夫くんが昨日まで長期出張だったこともあり、

割とぐーたら、ゆっくり過ごして

いたので💦


まず、起きれるのか💦


そして、


 職場の人への挨拶をどうするのか✨✨


が、今、悩んでる一つです。ぐすん


2020年の12月の健診から、

あれよあれよと、

手術が決まり、入院するまで、


仕事は普通にこなしていましたし、


職場では、直属の上司と、

信頼のおけるスタッフ2人にしか

伝えていませんでした💦


それでも、私が、身の回りの片付けを

していたことや、

私のいないところで

スタッフが辞めるのか?みたいな噂が

たっていたり🤣


今後も定期的に、

通院したりすることを考えたら


きちんと、


乳がんで手術してきました。

またご迷惑をおかけすることもあるかも

しれません。


と、伝える方がベストだし

誠実だよね、と思うのですが。。。




人の口に戸はたてられません💦



私が伝えてない人、言いたくない人にも、

私の知らないところで、

知られるようになるんだなあ

思うと

やはり、なんとなく、尻込みしています。。