無事、手術は、終わりましたが汗
目が覚めたとき、私のこめかみに
テープが張り付いていました。

私は、電極かなにかのコードをたばねた
テープがくっついたのかと
思って、ICUの看護婦さんに言うまでもない、と、
はずそうとしたら、

あれ?
なんか、ここめっちゃ痛い(×_×)?
脹れてる?

で、あえなく 看護婦さんに
これなんですか?
って、質問♪キラキラ

そしたら、腰の手術するとき、
頭をネジ止めしてたんだそうで。ムンクの叫びムンクの叫びビックリ
神経が動かないように、
って、聞いてなかったあ?

って、明るく言われましたが、

はい、聞いてませんガーン


てなわけで、
頭と腰が痛いのだ。
真正面向けば、腰が痛いし、
横向けば頭の傷口が痛い。

なんじゃ、こりゃ。(笑)
痛み止がまだ一日三回手放せません。


Android携帯からの投稿