〜新年会〜 | ひまわりばたけ日記

ひまわりばたけ日記

小平市の生活介護事業所です♪
重い障がいを持っていても、自分の持っている力を発揮して、【生きる】を最大のテーマにして頑張っています!
自主製品なども紹介していきます!

みなさん、こんにちは😊


今日は

 TODAY'S
 
​新年会をしました!


コロナも落ち着いてきたので

ひまわりばたけの利用者さんと職員で

初詣に出かけました˶˙ᵕ˙ )ノ゙


小平神明宮に歩いて行きましたよ〜( ・֊・ )!!!

利用者さんとどんな年にしようかなど楽しく会話をしながら行きました。





どんなお願い事をしてるのかな〜?🫶




沢山歩いたのでちょっとひと休憩〜*˙︶˙*)ノ"


今日のお昼は

GINNANさんの豪華なお弁当♥











みんな美味しそうに召し上がってます( ˙꒳​˙ )♥


午後は

新年会スタート‼️


〜二人馬織り〜


2人笑顔が素敵でした!勝負は引き分け!!!!


〜男子のダンスチーム〜



〜女子ダンスチーム〜


玉入れも2回戦して、女子チームの勝利🎉


素敵な1日になりました!!!

新成人を祝う会は後日に載せますね(* 'ᵕ' )☆


広報 たかはし