ホテル日記 ~杏ちゃん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

 

 

 

 

今回のホテル日記は、

柴の女の子、杏ちゃんです花

 

トリミングご予約日前日からの

お泊まりです!!

 

トリミング常連さんの杏ちゃん、

カメラを向けると慣れた様子で

撮影に応じてくれました拍手

 

くりくりおめめにキューンですラブ

 

 

トリミングでお預かりする日は

お部屋でお昼寝していることが多い杏ちゃん、

お預かりしたお荷物の中に

ゾウさんのぬいぐるみがあったので

近くに持っていくと....

嬉しそうに遊んでくれましたOK飛び出すハート

 

アクティブな杏ちゃんの姿を

初めて見たスタッフ、

あまりのギャップにびっくり笑

 

おうちでの過ごし方を

垣間見れたようで嬉しかったですニコニコ

 

 

ちょっと寂しそうなお顔も

見せてくれました赤ちゃん泣き

 

お迎え待ち遠しいねハート

お待ちしておりますあしあと

 

 

 

 

担当メモ 小野寺

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり