きょうのワンコ 9/26 | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

今日のわんこのご紹介電球

 

ミミちゃんラブラブ

15歳のパピヨンの女の子ですキラキラ

 

いつも通りとってもおりこうさんでトリミング頑張ってくれましたラブ音譜

カメラ目線は恥ずかしいみたいです照れワラカメラ

 

ポコくんラブラブ

10歳の柴犬の男の子ですキラキラ

 

お尻の方は敏感ですが、今日もシャンプーいい子でがんばったねウインクグッ

ブロー中はお迎えを期待して、他のスタッフが近付いてくるとソワソワしていました!!

 

アクセルくんラブラブ

10ヶ月のコーギーの男の子ですキラキラ

 

人懐っこくて元気いっぱいなアクセルくん爆  笑キラキラ

トリミングは爪切りが少し苦手ですがよくがんばっていましたグッ合格ニッコリ写真も撮れましたカメラ

 

ラムくんラブラブ

8歳のMIXの男の子ですキラキラ

 

当院で久しぶりのトリミングでしたウインク乙女のトキメキ

サッパリしてとってもかわいくなりましたドキドキお部屋でもいい子です合格

 

ぶーくんラブラブ

9歳のフレブルの男の子ですキラキラ

 

元気いっぱいですがトリミングはいつも通りとってもお利口さんなぶーくんおねがいキラキラ

お迎えの時は我先にとズンズン行ってしまいますキョロキョロドキドキワラ

 

ややくんラブラブ

8歳のT・プードルの男の子ですキラキラ

 

カット中は眠くなっちゃうややくん照れzzzお写真もなんだか眠たそうですワラ

ふわふわでかわいくなりましたね照れハート

 

 

担当メモ黒川

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり