コーチングの感想を頂きました。

4回のセッションでみるみるうちに変わられて、こちらも幸せな気分です。


ありがとうございます。


↓↓↓
初めてお時間頂いたときには恋愛についてのアドバイスでももらえるのかなと思ってました。笑

実際は子供の時に感じていたことなどを振り返りながらいろんな角度から話を聞いて頂き、恋愛だけの話ではなく自分が今後どうなっていきたいかを引き出す作業を手伝っていただいていました。

少しずつ好きなこと、やってみたいことがわかってきて、気持ちが明るく前向きになれました。

まだまだどうなるかはわかりませんが、なりたい自分に近づけるように楽しみながら努力していきたいです。


「本当はどうなりたいですか?」

この質問を繰り返しお伺いした結果のように思います。

みんな人生の主人公です!


以前に開催した、仮面舞踏会の様子。80人が大盛り上がりでした↓↓
{58DA24F1-3FAB-470E-B681-E23D552A79A4}


コンパ、パーティーのお知らせやそのほかコンパ心理学など送るお店のラインアカウントを作りました(月2.3回)
興味なければポチッとしないでね!↓↓

友だち追加






金城がやってるコト
{EDC942FD-C435-49BA-9CFE-12C4869E8E50}


■恋活パーティー HP


↓こんな方がコーチングを受けにいらしてます。

チェック 理想の人がわからない
チェック 連絡先交換しても進展がない
チェック 結婚相談所にも登録したが上手くいかなかった
チェック コンパでは出会えない
チェック 早く結婚したいけど、男性は結婚する意思があるのか?






■コーチング全般
起業したい、なにがしたいかわからない、家族の悩み。。などなどいろんなことをテーマにお話お伺いします。
■恋愛コーチング
お店で今まで6年間飲み会を600回以上開催してきました。
自分が思うほどの数がカップルとして成立せず、恋愛の悩みを聞いてるうちに、それぞれの心にブレーキがたくさんあることに気づきました。
⚫︎両親の不仲が自分の恋愛観に影響している
⚫︎お母さんの結婚観に合わせすぎて自分の好みがわからなくなっている
⚫︎条件を見過ぎで自分の好みがわからなくなっている
⚫︎自信がもてない
⚫︎どんな人がいいかわからない  etc...

ほとんどがその人の中の事で、そのブレーキを外す事やリアルな自分を感じてもらうことでいい出会いが増えることがわかりました。

それがわかってから、私はプロコーチに師事し※コーチングスキル・マインドを学び、実践してまいりました。


僕自身も人生に悩み、お先真っ暗状態のところから、コーチングに救われた人間です。


1人で悩むのはやめて、お話聞かせてください。

必ずいい方向に向かいます。

私はアドバイスするのではなくあなたのブレーキが外れるのお手伝いし、良さを引き出すお手伝いをするだけです。みなさんの最高のカタチができる方向に一緒に行きましょう!

みなさん全員が主役です。

※コーチングは、目標達成を目指して、勇気付け、やる気を引き出し、自発的な行動を促すコミュニケーションスキルです。具体的には、質問を投げかけ、ご自身で考えてもらうことに望ましい行動を明らかにしていきます。


★恋愛コーチング
平日、土日の午後(要予約)
お気軽に携帯メールをください

※3月までは完全無料でコーチングさせて頂きます!1人でも多くの方に来て欲しいと思ってます!




■■■自己紹介■■■
金城 龍介きんじょう龍介  1978年生まれ  38歳
沖縄苗字だが、尼崎出身。中学時代は野球に明け暮れる。履正社高校を経て立命館大学法学部中退。
司法試験に挫折するも、働いたカフェで接客の面白さを知る。その後は独立するための試金石としてフルコミッションの外資系生命保険会社に入社。一年目に特定保険部門で京阪神の1位の成績を収めるものの、退社前は独立したくてウズウズし成績をさげる(笑)
そして3年後に独立。マスカレードと共にファイナシャルプランナー事務所(FPパートナーズ)も立ち上げ現在7年目。保険は従事して10年目。
趣味は高校野球観戦、大学のアメフト観戦。たまに草野球。読書。
金融財政事情研究会認定 ファイナンシャルプランナー

プロコーチに師事し、現在はコーチングを使いながら、保険ではトータルライフプランナー、婚活の悩みなどをお伺いしたり、婚活イベントやコンパセッティングも行なっております。

「人と人の出会いを創り化学反応を起こす」と「変わりたい人の応援をすること」が使命です。