旦那の仕事夏ズボン2本裾直し


アイロンで汗かいて


手縫いで肩こり


拡大鏡メガネが重いガーンえーん



自分の趣味が進まない



ちょっとお茶タイム

久し振りに

コーラ飲んでるのよ照れ










横にいる女性

前回も空港で
事務所の方よね?

紫耀くんの超えに応える彼
スーツ姿は勿論素敵ですが

こっちも好きだわラブ


旦那に着せたら

ぜんぜん違うものになるんだろうなーーーーー


土曜日は生放送

本当 休む時間あるのかな


土曜日は

WOWOWで Kis-My-Ft2 放送有るよね

他にもあったのよね?

ネット動画サイトだったかな?


チェックして録画設定しなくちゃ

ネット配信は録画無理だけど

WOWOWはできるから


見落とし無いようにチェックだわ


スペシャル番組も多いしね


さて

自分の趣味始めようかな