病院のハシゴ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日は朝から病院のハシゴ・・・

 

9時から始まる眼科へ・・・

 

色々検査して・・・目の周りの荒れと痒さを

 

相談したら今までと違う目薬を

 

出してくれて・・・すごいですね(*_*;

 

痒みが治まったようで・・・

 

凄く楽になりました・・・

 

以前の診察でも訴えたのだけど・・・

 

その時は目薬を替えるってことは

 

言われなかったのだけど・・・

 

まぁ・・・良くなったのでいいのですが・・・

 

次回は少し早くて1~2ヶ月後に・・・

 

ってことでした・・・

 

この眼科はいつも患者さんがいっぱいで

 

検査…診察が終わるまでに

 

長く待たなければいけないのだけれど

 

受付順番が3番目だったからか

 

案外早く終わりました

 

その後内科へ

 

常用している薬を貰いに行って・・・

 

今はちょうどいい血圧なのだけど

 

薬必要なのかな・・・と思いつつ

 

肩凝りの薬も必要で・・・頭痛薬も・・・

 

何だか薬漬けみたいで嫌なのだけど

 

整形外科へも

 

行かなくちゃいけないのでしょうけど

 

なかなか決心が出来なくて・・・

 

行けば手術といわれるでしょうし・・

 

腰の手術をした姉もしばらくは

 

手術して良かったって言っていたけど

 

また最近痛いらしくて変な歩き方してる

 

きれいに治ったって人がゆめの

 

周りにはいなくって・・・

 

怖くて踏ん切りがつかなくて・・・

 

生きているといろんなことがありますね

 

苺ジャムを作る予定だったのだけど

 

姉の所に行ったら後で聞いたら丁度

 

歯医者さんへ行っていたそうで・・・

 

あるところも知っていたのだけれど

 

さすがに勝手に持って帰るってことも

 

出来なくて・・

 

姉は持って帰ったらよかったのに・・・

 

って言うと思ったけれど・・・

 

後で電話があってやっぱりそう言ってました

 

明日朝にもらいに行って明日こそ

 

ジャム作り・・・

 

昨日も子供川柳の担当の市の職員さんと

 

川柳の先輩さんと公民館の

 

お世話係の方に・・・

 

喜んでもらえて・・・良かったです

 

冷凍庫も少し空いたから明日作っても

 

冷凍庫に収まりそうです(*^-^*)

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・