なにわ男子クリスマススペシャル(丈きょへ編)第6話 | きまぐれ日記

きまぐれ日記

V6と、KinKi Kidsが大好きです。たまに、妄想小説や漫画を書いてるオタク気質なわたしです。最近では、嵐の小説まで書き始めちゃった。
プラスなにわ男子にもハマり始めて会員登録しちゃいました!

❤️「クリスマスプレゼント交換会!ゲームはポッキー食べ合いです」

💜💙「えっΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)」

💚💛「声揃えてるやん😁😁」

💓「なにそれ!」

🧡「えっΣ(゚д゚;)ヤバいやつ」

❤️「まぁ、とにかく・・・照れたら終わりやな。というよりおったら負け?途中で折れちゃったら短い方が勝ち!」

💙「・・・・😰」

💚「😁組み合わせじゃんけーん」

💙「げっ( ゚д゚)ゲッ!大橋と!?」

💜「(いいなぁ)」

💛「デュフフ(*´థ.థ`*)デュフフ」

💓「謙杜😒ニヤつくな」

💛「みっちーとや💛💛💛💛💛」

💓「⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄♡だから喜ぶな」

💛「嬉しいくせに!」


💜「俺もあんなふうに気持ち解放できてたら・・・」

🧡「恭平は・・・あっそこね。よく当たるよなぁ」

💜「そうっすね」
❤️「りゅちぇとや🥰🤩🤩🤩🤩🥰🥰🥰🥰🥰」

🧡「はぁ、あんたとか。ちょろいな」
❤️「負けへんで( ≖ᴗ≖​)ニヤッなんなら」
🧡「えっΣ(゚д゚;)」

大丈夫か?りゅちぇ。大吾くん本気やで?


❤️「ほらさっさと始めよ!第1回戦!丈橋ー!もう楽しみなやつ」
ビデオ構える

💛「わーい😆僕も僕も」

💙「あのなぁ」
💚「丈くん自信ないんや😁俺とやと照れるもんなぁ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ唇ついたら困るもんな」

💙「べ、別に・・・」

💚「よっしゃ!やるで」
❤️「スタート」

もぐもぐ

💜「・・・・・・」

💙「恭平・・・見てる・・・・でももしこれ負けたら・・・」

💚「ポキ」

💜「あっ」

💙「えっΣ(゚д゚;)」

💚「あーあ、折れちゃった」


❤️「はっすんの方が途中で折っちゃったので丈くんの勝ちー!」

💙「・・・・・(もしかしてわざと負けた?)」

はい次ー大西畑!


❤️「😁にゃは」

🧡「😮‍💨怖っ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/」

引いてるりゅちぇ。
やる気満々な西畑。
さてどうなる?



❤️「もぐもぐ」
🧡「もぐもぐ( "´༥`" )」

しかし

りゅちぇのじっと見つめ作戦も虚しく


❤️🧡「ちゅっ(*>ω(ω〃*)」

💜💙💚💛💕「😰😰😰😰😰」

🧡「(꒪д꒪II」



2人は何故かキスしちゃいまして(そんな勝負ありか?)

流星くん可哀想。


🧡「えっ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」

反応遅くないか?

❤️「😁にゃははニャハハ~(~ ̄▽ ̄)~作戦勝ち✌️」

⤴西畑はりゅちぇにキスしたかったみたい。このふたりは引き分け・・・?なのでそのまままた次にいきます笑
なんじゃそれ。


続いて道長

💓「・・・ま、負けやん!負けやんから」
2回言うた。
動揺中みっちーに対して


💛「😁僕も負けないよ!いえーい」
⤴相当自信があるようで?
めちゃニッコニコ¨̮にっこにこー♪¨̮
とよくわかんない歌を口ずさむ手ごわさ。


💓「・・・・・・」

💛「このまま勝ったら恭平と勝負できるし💛」
💓「えっ・・・・」
💜「・・・・」
💙「・・・・・・」
💛「丈くんには負けたくないし!」

💓「・・・・・・・」

今の発言にいみあり?

めっちゃゲームに時間かかるやん

💛💓「もぐもぐ・・・・・・・・」


ポキ

💚「謙杜の方が短いので謙杜の勝ち!」

💛「イエーイ」



そして・・・

💜「丈くんと勝負」

💙「・・・・負けやんで」
💜「こっちこそ」

💙💜「(き、キス・・・したいとこやけど我慢我慢)」

2人は同じ考えしているとは思わず・・・

💙💜「もぐもぐ」

💓💛❤️🧡💚「ジィー」

💜💙「み、見られてる!?😰😰恥ずっ」

ポキ

💙💜「あっ・・・・・」

💚「2人とも長さ変わらずやから引き分け!うーん・・・また後回し?」

💙「引き分けか」

💜「・・・・・(どうしよう💦)」



もう1回大西畑

西畑勝ち


もう1回丈きょへ

丈くん勝ち

💛「なぁんだ。丈くんかぁ」
💙「おい!なんだとはなんだ!」

💛「まぁ、いっか。よろしく」

💙「こら!上から目線すな」

💚「では最後!丈くんと謙杜!」


そして勝ったのは
💛「やったぁ!」

❤️「最年少謙杜!では謙杜、丈くん・・・・次はじゃんけんでりゅちぇ、恭平、みっちー・・・西畑、はっすん!になりましたァ!」

💚「俺・・・最後か」

❤️「では謙杜!プレゼント選んでー」

💛「これ!3年連続大橋くんだったからーたまには違う人のを・・・・」

💚「笑笑笑笑笑」

❤️「謙杜が選んだプレゼントを用意したのは?」
💓「俺です」

💛「みっちーやー!やったぁ」


💚・・・・4年連続はないか

💓「悩みました。冬だからこそのプレゼントです」

💛「おー!ブランケットやー。マフラーもー手袋もあるー!」

❤️「冬の必需品3セット笑」

💓「・・・・大事にしてや?」

💛「当たり前やん!!」

じゃあ次は
❤️「丈くん」

💙「そうやなぁ。これいちばん小さいけど、これで」

❤️「珍しいやん!なんかいつも小さくない?」

💙「今年はあえて小さいの選んだ(恭平のような気がするから)」


心の声は恥ずくて言えやん

💜「(丈くん、それやないです!!)」
恭平くんの言葉は届かなかったようです。



❤️「では?そのプレゼント選んだのは?」

💚「はぁーい!俺の方です」

💙「なんや、大橋の方って」

💚「笑笑笑笑笑ええから開けてみー?」

💙「(恭平が良かったのに)」

💚「なんとなんと!アクセサリーです!丈くんあんまりするイメージないけど?ネックレスやでー?」

💙「・・・・するよ。今日から」

💚「恭平がそれ選ぶかと思ったのに」
💜「・・・・・・」

💙「なんそれ」
💚「まぁ、いっか。丈くんか恭平に当たったらええなぁとは思ってたし?」

❤️「はい、やりとりは楽屋でやってください。つぎーりゅちぇー」

🧡「僕はこれ!!」

❤️「はいこのプレゼント選んだのは?」
💜「はい!俺です」

🧡「キョロちゃんや(丈くんごめんね)」

💜「俺、大橋くんと被ってたんですね。あっ、でも俺のはブレスレットです。半分オーダーメイドです」

💛「えー!いいなぁ!ねぇ?丈くん」

💙「えっΣ(゚д゚;)う、うん」

💜「・・・・ここに誕生石入れれるみたいで・・・当てた人の誕生石を入れるっていう・・・。りゅちぇは8月やから」

🧡「ペリドットかな?わぁ!オシャレやー!嬉しい」

💜「お手数やけど・・・ここに行ってくれるか?俺の手作りではありませんが・・・・」
🧡「ふふ🤭わかった。ありがとう!嬉しい♡」

❤️「な、な、なんか悔しい。次行こ!次は誰?あっ、恭平や」

💜「残りは・・・」

💓「謙杜のか大吾くんのかあと流星くん・・丈くんのもまだですね」

💜「(丈くんのも残ってる)」

💙「すごいやん。どれに当たっても・・・(頼む!恭平!当ててくれ)」

こころの声言えや。



💜「せーので選ぶ?」
💓「そうしよう!せーの!」
💚「まってぇ!俺らもせーのでえらぶ」
❤️「若干忘れられてたな」
💚「めんどいから4人でせーのしよ!」

🧡「新しいな」
💙「時間ないねん」
❤️「そういうことならしゃあなしやな」
💜💓❤️💚「せーの!」

なんてことでしょう!みんな違うのを選んでくれましたよ?


💚「さすがなにわ男子!仲良しー」

💙「いや意味ちゃうやろ笑笑笑笑笑」
❤️「ではさッさと開けましょう!ってことでみんなで開けます!はいせーの!」

💚「オープン!」

ガサガサ

💜💓「・・・・・」

💚「おー!食べ物や🤩🤩🤩🤩🤩🤩」


💛「あー!大橋くんに当たったァ!」

💚💛「イエーイ」

💙「2人で盛り上がるな」

💚「だって食べ物送ってた俺が食べ物貰った🤩🥰💕喜ばんわけにはいかんやろ!!」

💓「すごい喜びよう・・・。で、謙杜が用意?」

💛「😁デュフフ(*´థ.థ`*)デュフフ正解」

💓「・・・・・」

❤️「順番ちゃうやろ?恭平から発表やのに!なんで言わんのや」
💜「いや・・・言うタイミング逃しました、あっ、俺のはマフラーです・・・それと・・・スタバのカード?」

❤️「おー!またまた大ちゃんのを当てたなー?このこの!
マフラーはみっちーと被っちゃったなぁー」

💜「4年連続・・・。あっ、でもありがとうございます😊」

❤️「うん(いつもと反応が違う)」

💙「(羨ましい)」
❤️「次は俺やこれを開けたらえーっと・・・これとこれと・・・」



🧡「あー、BODYソープ笑笑笑笑笑と言えば」

💓「わ、笑わんといてください」
🧡「シャンプーとリンス・・・」


❤️「あー、なんかいい匂いする」

🧡「アロマまでセット?」

💙「はい!全部セットです😊」

❤️「はい、じゃあ・・・・西畑最後になりましたが・・・ダレノガ当たったんや?丈くんが答えてる・・・けど」
💙「おいっ!わからんのか?俺のや。俺しかおらんやろ?」

❤️💓🧡💛💚💜「えっΣ(゚д゚;)」

❤️「野球セットでも」

💚「😰おもしろセットでもないやん」

💜「ほんまですね」
💙「ま、真面目に選んだから(⑉・ ・⑉)」

💚「ふふ🤭可愛い」
❤️「ありがとう!大事にするわ」

🧡「みんなありがとう!ことしはなんかおしゃれアイテムまた多いやん」

💛「大橋くんが当てた食べ物なにか発表なかったけど?」

💚「そうやん!食べ物やーしか言うてへん笑笑笑笑笑何個かあったよ?まずはしいたけ!」
💛「イエーイ✌️」

💚「次はエリンギー」

💙💜「・・・・・」

💚「舞茸?」

🧡❤️💕「・・・・・・」

💛「ぜぇんぶ栽培キット!大橋くんにお返しできたァ」

💚「大事に育てるわー。よしよし」

💙💜🧡❤️💕「その場で食べれんやつ・・・・」

🧡「食べれるものかと思ったのに笑笑笑笑笑」

プレゼント交換会長すぎや


そして

💕💜💛❤️🧡💚💙「なにふぁむのみんなバイバーイ」

やっと動画も終わり・・・・

❤️「帰る人!」

💕💛💜🧡💜💚「はぁーい✋✋✋✋✋」

💚「あれ?丈くん帰らんの?」

💙「うん。スタッフの人に店に来てくれって」

💛「そうなん?(てっきり恭平を連れて2人でめりくりを・・・・)

💛💚🧡💕❤️「(恭平と2人きりでメリクリするのかと・・・・・)」


💜「な、な、なんで俺を見てる?(⑉・ ・⑉)お、俺は帰りますよ?ふ、ふら・・・ケーキ・・・予約しとるし?」

💚「えっΣ(゚д゚;)恭平がケーキを予約?」

💛「あー!誰かと約束??」

💜「ちゃ、ちゃいますよ(⑉・ ・⑉)」

💙「・・・・そういうことでさきに帰るわ。ほなまたな」

と楽屋を出て行こうとして

💙「あっ?大橋!ちょっと 」

💚「ん?おれ?」
謎に指名された大橋くん。



💜「俺も帰ろっと」
💛「途中までかえろや!マネージャーが送ってくれるって」

💕「じゃあ俺も」
❤️「りゅちぇ!帰るで」

🧡「えっΣ(゚д゚;)」

なんだかいつものペアで帰る感じになってますけど?



長すぎや!