お越しくださったK様からの
ご感想を紹介いたします。
 
 

1.セッションを受けてみての感想をお願いいたします。


本当に鳥肌が止まりませんハート
なんでわかるの?と思う事ばかり。

そしてちゃんとこれからのアドバイス下さって大満足でした。
 


3.このセッションをどんな人にオススメしたいですか?

これでいいのかな?
これからどうするといいのかな?
って少し迷ってる方にオススメしたいです🥰
 


3.みよりんお選びいただい理由・実際にセッションを受けてみての印象をお聞かせください。

紹介頂いて受けさせて貰いました。

素敵なオーラ✨をまとわれ、
私の話もしっかり聞いて的確なアドバイス下さいました💕

すごく話しやすい方です😍
 
 

4.最後にこれからサービスを受けようとしている人にひと言お願いいたします☆

興奮冷めやらぬハートって感じです。
すごい!です。

是非ともリーディング受けられるといいと思います。

優しく背中を押して下さいますよ
 


ありがとうございました!
 
 
募集中kirakira*

 


まじかるクラウン公式LINE@


バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ

(またはLINEアプリで『 @myonna 』を友達検索
お願いいたします♡)

友だち追加

 

 

まじかるクラウンFMスタンド
右矢印みよりんの頭の中 | stand.fm