※※この記事は2019年6月に書いた記事の再UPです※※

最近も転機の方がセッションに来てくださることが多いので♡

 

 

2019年は、

大きな変化の年らしいのですが、

その折り返し地点の6月

 

 

自分自身もそうだし

周りをみても

セッションをしても

【変化】のエネルギーを感じます。

 

 

セッションに来てくださるかたも

転機の方が

ほんとーに多いです^^

 

 

カードから

『今だよ!』

『今だよ!!』

と、言うメッセージが

ガンガン来ることも^m^

 

 

そういう時ほど

ご自身の直感を

大切にして欲しいな~と

思います。

 

 

直感て、使えば使うほど

磨かれるのですが

 

 

反対に直感を無視しつづけると

 

 

自分自身を無視してる事になり

自分自身に愛想つかれます。

 

 

直感=魂からのお知らせなので

 

 

無視し続けると

自分自身の魂が

いじけます。

 

 

そして、

魂がいじけると

なかなか厄介です(笑)

 

IMG_3942.JPG

 

 

○からだが重くて動かない

 

 

○このままではいけないと思うけど

やりたいことが何も浮かばない

 

 

○自分に自信が無い

 

 

○自分を責めてしまう

 

 

思い当たる方はいませんか?

 

 

当てはまる方は

あなたの魂がいじけてるかもしれませんね~

 

 

そんなときはどうすれば良いか?

 

 

解決方法はひとつ

 

 

IMG_5547.JPG

 

 

あなたの虹色の涙で

あなたと魂を隔てている

氷を溶かしてあげてね~

 

 

凍りついた心は

あなたしか溶かすことはできません。

 

 

でね、どうすれば良いか?

と、言えば

 

 

その方法は

とっても簡単。

 

 

あなたがあなた自身と

仲直りする事です照れ

 

 

あなたの魂の声を聞いてあげましょう♪

 

 

 

 

最初の一歩は

飲み物を買う時

ほんとーーーーーに

飲みたいものを飲んでみる。

 

 

いつもの習慣やクセで

同じ飲み物を買わない。

 

 

↑に当てはまる人は

自分が飲みたい飲み物を考えても

思い浮かばないので

 

 

めんどくさくて同じ物を買ってしまいます。

 

 

最初は、

中々思い浮かばなと思うけど

しつこく、しつこく聞いてみてビックリマーク

 

 

そこはあきらめないで欲しい♡

 

 

だまされたと思って

一日に1回で良いから

【自分が本当に飲みたいもの】

【自分が本当に食べたいランチ】

を食べてみてください。

 

 

1カ月つづけたら

あなたの人生が動きだしますよ!

 

 

断言します。

 

 

だって、私もここから始めたから。

 

 

 

 

やりたい事も思い浮かばず。

 

 

自分に自信もなく。

 

 

自分の事を

【自分の為に300円使う価値のない人間】と

思い込んでた私が

 

 

一番最初に始めたのは

まさに、これからだった。

 

 

だから、

 

 

からだが重くて動かない

 

 

このままではいけないと思うけど

やりたいことが何も浮かばない

 

 

自分に自信が無い

 

 

自分を責めてしまう

 

 

そんな方には

是非、試して欲しい♡

 

 

自分をあきらめる前に

是非、やってみてね!

 

 

 

 

LINE@配信してますハート

 


↓↓↓バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ


(またはLINEアプリで『 @myonna 』を友達検索
お願いいたします♡)

 

友だち追加