タロットカードセッションをお受けいただいた
Y様から頂いたご感想を紹介いたします。
 
 

1.鑑定を受ける前はどんな状態でしたか?


直感だけで生きていたため、
イマイチ自信がなく 初めての出産前で
マタニティーブルーでした。
 


2.鑑定を受けてみての感想をお願いいたします。

正直、お会いした事のない方に
ここまで的確にアドバイスを戴いて
驚きました。



ご自分の経験も踏まえての一言も
とても温かくて。


お願いして本当に良かったです。
 


3.このサービスをどんな人にオススメしたいですか?

私のように遠方でなかなか
対面セッション受けられない方


スケジュールが合わない方も
安心してオススメできます。
 


4.最後にこれからサービスを 受けようとしている人にひと言お願いいたします☆

自分の中で整理した内容を改めて伺い、
その答え合わせの様な鑑定結果でした。


とても的確にアドバイスいただけるので
セッション前によく質問を考え
洗練された状態で伺うと
返ってくるものが大きいと思います。



なんかモヤモヤしてる方は
みよさんのセッションを機に
自分とつながるのをオススメします。
 
 

 

ありがとうございました!

 
 
 
 

まじかるクラウン公式LINE@


バナーをクリックして
お友達登録してくださいねスキ

(またはLINEアプリで『 @miyorin 』を友達検索
お願いいたします♡)

友だち追加