.お越しいただきまして
ありがとうございます看板持ち








天然温泉♨️
吉野桜の🌸湯
御宿野乃

奈良🦌


宿泊は
ドーミイングループでござる知らんぷり


一日ダケの朝ごはん🍚キラキラ


日本🇯🇵に帰ってくると

きっと
洋食もおいしいんだろけど😋

ヤッパリ爆笑

和食ダワさ笑




上矢印バーコーナーも


ジュウジツウインクグッ


コーヒーから紅茶

バーブティー

日本茶と

イッパイありましたヨルンルン




上矢印コチラは

ヨーグルトやジャムピンクハート




上矢印ご当地イエローハート


奈良漬け


うり

うまそウインクルンルン


エッ

すいかスイカ?




上矢印海鮮丼ネタグッ


マグロ

サーモン

しらす干しナドナ照れ



上矢印ご当地飛び出すハート


柿の葉寿司グリーンハート


旨しグッ

鮭、サバ



ぱんパンもあるのヨ音符ウインク



上矢印筍のきんぴらイエローハート


小松菜と湯葉の煮浸しOK



上矢印菜の花とさつま揚げの胡麻和えグリーンハーツ


ヤッコグッ



上矢印温泉♨️玉子ヒヨコ


納豆ラブラブ



上矢印グリル焼き


ビーフ牛

ベーコン厚切り豚


ピーマン🫑

カプシコーン

ナス🍆

レンコングッ




上矢印焼き魚うお座


サバ


大根おろし




上矢印揚げ物


エビ🦐フライ

唐揚げ🍗

チーズプライ?か?


👀目玉焼き🍳ヨ〜グッ



上矢印そして

またまたご当地ハート


三輪そうめんキラキラ


温麺で美味しかったワグッ



上矢印デザート


葛切りブルーハーツ


オレンジ🍊


イチゴ🍓


パイナップル🍍


しかし


オレンジ🍊やパイナップル🍍は


シンガポール🇸🇬じゃ

いつでもあるから


ココは!!


春☘️じゃ音符


い•ち•ご🍓やな〜爆笑


イヤイヤ


もーっと!!たくさん


料理🍳が


あったが


撮りきれないわー!!


他にも

人がいたからねーキョロキョロ




上矢印左から


焼き鮭

柿の葉寿司

ビーフ

ベーコン


マグロ

しらす干し

納豆

ホタルイカ酢味噌和え


アッタカイ、緑茶🍵


左下↙️に

三輪そうめんの温麺




上矢印日本人化しとるワン爆笑


温玉!

納豆!


梅干し!

奈良漬!


うわっははは〜泣き笑い



コレ上矢印


ひまわり🌻さんOK


ちなみに


左上から↖️


焼きサバ

焼き鮭

柿の葉寿司サバ

ダイコンおろし


ベーコン1まい


ピーマン🫑焼き2まい


ビーフ1まい


レンコン1まい爆笑


温泉♨️たまご🥚

ホタルイカ酢味噌


↙️左下

三輪そうめん温麺

マグロ

しらす干し


そして

ごはんに

梅干し1個

奈良漬すいか2まい


ごちそうさまでしたお願い





美味しかったわーグッ


アッタカ〜イ

カフェオレハート

お部屋デネーチョキ


🌻


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村